SSブログ
note_bana.png

セーラー物再販とスタイ他追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 昨日から30度近くで暑くなってますね。暫くお天気が続くようです。
平年並みの梅雨入りは無理かもですねぇ、、、有り難い様な、そうでない様な…

昨日、耳鼻科の投薬で診察予約して3月以来に来院したのですが、、、
様変わりしてました。入口には、何で来院したかを聞き、手の消毒をするスプレーを持って出迎え。
ロビー前では、体温測定のサーモのモニター設置されてました。

各窓には、ビニールシートが張られて、新型コロナ対策がされておりました。
3月の頃から考えると偉い厳重な警戒で、このままワクチンや特効薬が出来るまで続けるのかなぁ
それに、未だに面会禁止が入り口にでかでかと大きな文字で書いてありました。
もちろん、マスク着用も書いてありました。夏場はきついよね、、、7月2回予約あるからなぁ
ひんやりしたの買おうかなぁ。

感謝!太っ腹お楽しみ袋、画像に誤りがありましたが、3袋完売しました。有難うございました。[揺れるハート]

[NEW] [NEW]

予定を変更して追加しました。
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は紫陽花物追加と人動物用帽子セットを再販追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]
 
 [晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

溺愛猫的女人

セーラーカラーが夏っぽくてカッコいいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-03 11:50) 

のらん

空色のスタイとケープが涼やかです〜♪
by のらん (2020-06-06 10:23) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。(^^)
この時期のセーラーやマリンは、良い感じですよね~


◆ のらん さん
有難うございます。(^^♪
水色、この時期良い色ですよね。
by hiiragi (2020-06-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png