SSブログ
note_bana.png

紫陽花飾り他 追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 昨日まで晴れでしたが、今日から雨続きらしく…
そろそろ梅雨入りなのかしらね。
その準備で除湿剤をようやく交換しました!随分前から
交換時期だったのですが、、、交換用の除湿剤は買ったけど
あれやこれやと荷物を退けないと、交換出来ない事が重い腰を
上げれないで居たんですよね~荷物減らせない所がねぇ
いつか、すっきりした部屋で暮らしたい!!!

[NEW] [NEW]

[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次はブライス用ボンネット風追加と先送りした人動物用帽子セットを再販追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]
 
制作ご依頼頂きお作りしました♪
[るんるん][るんるん]

届いた作品を着けて載せて頂きました!
 
[晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

溺愛猫的女人

どの作品もとても素敵ですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png