SSブログ
note_bana.png

可愛い縁取りの帽子他追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

宮沢准教授の100分の1作戦で新型コロナに立ち向かいましょう。


[NEW] [NEW]

予定を変えて、新しい耳出る帽子を作ったので、追加いたしました♪
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次も猫用の夏帽子再販追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!
 
[ひらめき] [ひらめき]

お届けした作品を着けて頂いたお写真届きました!

譲渡会開催で、寄付した編み首輪を着けて頂きました♪

[晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

東京はちっともコロナが沈静化せず、猫さまの顔を眺めて不安な気持ちを癒しています。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-16 12:40) 

のらん

はくさんは、マリンルックがお似合いですね♡
by のらん (2020-07-18 14:39) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
そうですね。もう、夏場は特定を外してインフルエンザの様にしてもいいのでは?とは思いますが…
そして、ご高齢の方々と基礎疾患のある方を自粛するのが良いかと…
介護や病院はかなり気を付けて頂かないとなりませんが…
100分の1作戦、浸透して欲しいです。


◆ のらん さん
有難うございます。^^
このマリンルック、小柄向きなんですが、ちまっとしてて似合ってますよね!
by hiiragi (2020-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png