SSブログ
note_bana.png

ニャスケット帽セット追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 毎日酷暑でエアコンが無いと、生きて行けません。
通常運転に直ったエアコンのおかげで、快適に眠れて本当に助かってます。
と言うか、それが当たり前なのに、5年目にしてやっと?ありえん当たりの悪さ。
でも、修繕してくれた作業員の方には感謝しております。少なくとも3年は持って欲しい。希望!!

[NEW] [NEW]

やっと新作出来ました。名付けて「ニャスケット帽セット」を追加♪

再販しました。
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次は、はくちゃんうちの子記念日兼なごみ猫カレンダー入選したフォトハガキ(寄付金付き)追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!
後、保護猫さん用の無料首輪ももう一つのアカウントで載せる予定です。
 
[るんるん] [るんるん]


[黒ハート] [黒ハート]

この投稿をInstagramで見る

先日の色両面の折り紙から5cm[×]?25cmと5cm[×]?20cmの帯を切り残されて、何かに使わないともったいないので、すんごく悩んで、そう言えばくす玉の本が! 「折り紙のバラとくすだま」中 一隆先生 を見て、5cm角を切り出して、ユニットで24個使いを5つ、12個使い2つ作りました。 何故だか、ユニットの巻き方向が逆に仕上がるのですが、私の巻き方だと巻き易い向きで良かったかもって思いながら、7個完成。 3枚目目4枚目は、どうやってユニットに組み立てたか良く分かる色別にしてあります、 と言うか、残りのパーツで両面のどちらの組み合わせで作ろうかと悩んだ結果ですけどね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 小さいので、巻きも本通りにし難く、上手く巻けて無いのですけど… 12個は、すかすか感がありますね。 36個も出来るのですが、次回24cmで作った残りで4cm角を切り出して作るので、挑戦しようかな? 中心に出る差し色が良い効果になってる仕上がりで良かったです。[わーい(嬉しい顔)] #折り紙 #くす玉 #ユニット折り紙 #折り紙のバラとくすだま

kokorotae(@nyantae05)がシェアした投稿 -

 
[猫] [病院]

[晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ[病院]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

朝から30度超えなのでクーラーが無かったら東京には住めないと思います(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-19 12:49) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
本当にねぇ…いつまで電気代が払える生活か分からないけど…
毎年、これほどの猛暑が1週間以上続くと体がもたない。
東京もだけど、田舎も辛いですよ。

さっき、晴れなのに雨が降りました。
どうも大気が不安定の様で、落雷の心配が高まってます。
ドカンと来ないと良いけど…外での作業の方は注意しないと落雷に当たっちゃう。
by hiiragi (2020-08-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png