SSブログ
note_bana.png

王冠と飾り首輪を追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 台風、初期の予報は紀伊半島直撃コースだったので、ドキドキしましたが
太平洋側を通って行くようで、風の心配はないですが、雨は引き続き心配なので
気象情報をチェックして過ごしますね。今は、晴れてますが、、、

[NEW] [NEW]

品切れた王冠のレッドとかぼちゃ型の飾り首輪追加♪
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次も、ハロウィン物秋物他追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

届いた作品を着けて頂きました~
20200923_houkokugazou_1wan.jpg

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

ハロウィンの装い、とても可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-23 12:36) 

カトリーヌ

王冠かっこいいっ(≧∇≦)
うちも王冠ありますが、お誕生日の日しか
登場しません^^のっけもの苦手ですし...
はくちゃんは何でも嫌がらず着てくれて
本当にすばらしいモデルさんですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2020-09-23 20:50) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。
昨年から、ハロウィンはもう乗っからないでおこうって
思ったのですが、糸が沢山あるので作るしかないかーって
思いながら、楽しんで作っちゃってます。(苦笑)


◆ カトリーヌ さん
王冠、カッコイイっておっしゃって頂けて嬉しいです。^^
最初の外にカーブしてる王冠は2つともお嫁に行きました。
ストレートの王冠はありきたりだったのかもしれません。
作ってたら、カーブしちゃっただけなんですが、それが良かった様です。
ミュウちゃん乗っけ物苦手なんですよね。
まー写真撮る間だけ乗せててくれたら、良いモデルだと思いますよ。
最近、はくちゃんは下ばかり向いて一人で撮るのは難しくなってきました。
フリフリし過ぎてカメラがぶれるし、、、どのくらいこの先付き合ってくれるか…正直厳しくなってる感じです。
家族が居る時に撮るしかないかもです。
もう、8年も付き合ってくれてるのだから、十分かなぁ

そろそろ、見本で残してた以前売れてた作品も出そうと思います。
1点ものなので、今後は作れなくなります。ちょこっと寂しいけどね。
まー常に新鮮で居られるとも言えます。ぼちぼち作り続けて行けたらと思います。
by hiiragi (2020-09-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png