SSブログ
note_bana.png

冬物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 ううう、日曜のお出かけ前にちょっと右手で斜交いに力を入れたら、腰をやりました…
で、高速で帰宅中、道の段差で車が跳ねて、さらに悪化した。(大泣き)
この投稿をInstagramで見る

鳥羽へ 曇ってる。人出多め。[ウッシッシ] #s660 #鳥羽展望台

kokorotae(@nyantae05)がシェアした投稿 -

動けるは動けるけど、良くも悪くもならないくらいまでが本日水曜です。
骨盤の後ろ側が痛い、うつむくと腰が痛いので靴下やズボンの上げ下ろしが…

いつまでかかって治るのかなぁ…もっと動けない時もあったからまだ良くはなってはいるけど…
で、週明けからやる気がなくて、ベッドとお友達になって過ごしてます。

[NEW] [NEW]

色々作ってたので、ぼちぼち追加します。それと再販物も…




[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次も、冬物他追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

先日、作った初のアマビエさまを乗っけて頂きました!!
この投稿をInstagramで見る

ご依頼でアマビエさまの乗っけものを頂き、だるま型でいかがかとお聞きすると、それでOKとの返信を頂き、1つ目はブルー系で、2つ目は茶トラに合うグリーン系でお作りしました。 グリーン系に落下防止紐をお付けして、ブルー系は置き物にして頂きました。 モデル猫さんには、上手に乗せて頂きました。[ウッシッシ] お顔は、くちばしの色変えはしないで、同じ色にしました。 耳位置には、水掻き型のエラの様な物を付けました。 目は、分かり難いですが、ひし形にしました。 髪は、天辺から後ろ側にししゅうでロングヘアーに、体の前、左右にはカールした髪を付けてあります。(手に見えちゃう感じもなきにしもあらずですけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]) 下半身はウロコ風に柄編みとししゅうを付けました。 愛猫や愛犬に乗せてみたい方いらっしゃいましたら、ご依頼くださいね。[ウィンク]

Tae Hiiragi(@suzurankukan)がシェアした投稿 -


[猫] [猫]
 
はくちゃんが載ったカレンダー販売中です~(≧▽≦)

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

腰の具合はいかがですか? 痛みは引きましたか? お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 18:56) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
ご心配をおかけしております。
なんとか、火曜になって痛みも無くなってます。
油断するとグキっとやっちゃいそうですが…
by hiiragi (2020-10-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png