SSブログ
note_bana.png

冬物とミディブライス用追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 腰、火曜にようやく良くなりました。
まだ、油断するとグキっと悪くしそうなので、かばいながら無理せずと言う行動です。
最初に腰砕けみたいに階段が登れませんでした。その後遺症?なのかつまづき防止の為
スキップを毎日しているのですが、足が重くて徐々にしか早く出来無し痛みもじんわり。
 かなりの老化な感じがします。この先もベッドとお友達になると、本当に動けなく
なっちゃうの直ぐに予想が出来そうです。50歳以上は休むとダメですよ、、、

[NEW] [NEW]

品切れたブライス用の帽子と靴再販と、冬物追加しました。






[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次も、冬物他追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

また、着けて頂きました。



平和にゃ日常!取り戻そう!免疫力アップ温野菜スープで風邪予防!
この投稿をInstagramで見る

撮れたて♪ #平和にゃ日常 #100分の1作戦 早く日常に戻りたいねぇ お手入れの動画で心に平常を… [黒ハート] 広めよう100分の1作戦[黒ハート] 新型コロナウイルスと上手に付き合う事が、長期戦での心のストレスが少なくなると思います。 ・宮沢准教授の100分の1作戦で予防していれば、より感染するリスクは減ると思います。 参考記事>宮沢孝幸 Cream! https://creamrobo.com/corona/miyazawa/ 日々の生活に負担のない習慣化が、感染予防になると思います。 プラスで、免疫力アップの温スープを手軽に作って飲もう♪ 「いのちの野菜スープ」が記事にあったので、ご参考に… https://fujinkoron.jp/articles/-/927 #早く日常に戻れますように

Tae Hiiragi(@suzurankukan)がシェアした投稿 -


[猫] [猫]
 
はくちゃんが載ったカレンダー販売中です~(≧▽≦)

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

お大事になさってください。ぎっくり腰は辛いですよね(´Д⊂ヽ
ハロウィーン・キャットのみにゃさま、可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-28 12:33) 

のらん

ハロウィンマントの黒猫さん、かっこいい♡
by のらん (2020-10-31 14:01) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
ご心配を頂き有難うございます。
痛いんですよね。でも、今回はスッキリと治った感がまったくなく…
今日も冷えて、キクンと来たので、また痛いです。
もう、ずっと痛みと付き合う事になりそうです。
 ハロウィーン、本当に皆にゃんに楽しんで頂くアイテムに
私の作品を使って頂けた事嬉しいです♪
by hiiragi (2020-11-07 11:18) 

hiiragi

◆ のらん さん
そうなの!
黒猫さん、似合ってますよね~(≧▽≦)
by hiiragi (2020-11-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png