SSブログ
note_bana.png

連花 飾り首輪追加♪ [糸作品]

 ご訪問頂き有難うございます。
本日、2019年1月に亡くなった、実母の3回忌でした。
前日の雪予報だったお天気とは違い、風も穏やかで雲もなく暖かい日になり、
実母らしいお天気の法要をお墓で出来ました。次は7回忌。直ぐにまた行く事になりそうです。

[NEW] [NEW]

飾り首輪追加しました。
ミンネに追加♪
連花 飾り首輪追加♪
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi 

#minnne #首輪
#編み物 #ハンドメイド
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次も、冬物追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

着けて頂きました!



[プレゼント] [プレゼント]



[病院] [病院]

 
[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

右腕、動く範囲が狭くなってます。温めて動かしてはいるのですが、肩こりも常にの状態で、ほとほと困ってます。一応来週整形外科の予約が取れたけど、やっぱり温めて腕を上げるリハビリしか、動かせる様にはならないかも。でも、肩から首にかけてと肩から肘までの筋が、動かすと筋が痛すぎて、動かすにも本当に辛くて、指先まで痛くて暫く痛みがひくまで、そおっとしておくしかなくて、本当に硬化して来ているでいいんだろうか??と言う感じです。もっと温めてから動かすが良いのか…
先ずは、肩こりを何とかしないとならない様な…

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

お母さまのご法要、良い天気で良かったですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-13 20:13) 

のらん

ふたりでニット帽♡ かわいいっ♡
by のらん (2021-01-16 14:33) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。本当に前日とは全然違うお天気で…
亡くなった後の法要がほとんどそんな感じで、母らしいなぁと思いました。


◆ のらん さん
ねー寄り添って♪
フード帽被って暖かそうで、可愛いですよね^^
by hiiragi (2021-01-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png