SSブログ
note_bana.png

ミニ猫顔リュックその4追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 五十肩のリハビリが次の段階に…
いつもなら、自分じゃ動かさない方へグイグイ。
そのおかげで、腰に手が付けられる様になりました。
まだ、160度くらいらしいですけどね。
短くなった筋肉はそう簡単に伸びないのね。
ちなみに使痛みの時は3ヶ月くらいで、使い傷みは引くらしいです。
なので、どこかこじらせて、こんなに長く痛みも治らないのも続いている様です。

[NEW] [NEW]


[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次回は、ミニ猫顔[ウッシッシ]リュックや過去の再販などです。
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

月末ですね!首輪のプレゼントです。

[病院] [病院]

とうとう、新コロワクチンの封書が届きました。
過去にワクチンで発熱や体調が悪くなったことはありません。
でも、インフルエンザワクチン接種をした年に限ってインフルエンザに感染します。
これって、どうなんでしょうかね?呼ぶんじゃないのか??って思いますね。
解熱剤など、インフルエンザにはお薬がありますので、熱が出たら病院へ行って処方を
してもらえたら、症状は辛いけど治りますので良いのですけどね。

日本における、死亡原因の多くで血栓が関係する病がありますが、新コロに感染しても
新コロワクチン接種をしても、血栓が原因で亡くなる方も少ないです。
わざわざ、自らワクチン接種をして、血栓で間接的に亡くなる様にするのも、あまりに
残念過ぎる命の終わりにはしたくない。と思うので…もう暫くワクチン接種は見送ろうかと…

それにコロナウイルスならば、初期症状で治してしまえば、悪化する事も無いのでは?と…
2019年11月にもしかしら、新コロに感染して肺炎の症状になりかけてた様に思います。
風邪の引き始めのお薬を飲んだら、治りました。インフルエンザの時は治りませんでした。
病院へ発熱で、インフルエンザ対応のお薬もらって治しました。母が亡くなった19年1月です。

血栓のお話が出ているYouTube載せておきます。ワクチン接種を考えておられる方ご参考に…
コロナワクチン接種後の血栓症はなぜ起きているのか?/犬房春彦
https://youtu.be/eotQ3eNslHU

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

溺愛猫的女人

セーラーハットがかっこいいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-01 12:05) 

のらん

猫さんリュックの中身はなにかな(^o^)
by のらん (2021-07-03 14:46) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。^^
カッコよく被れてますよね!


◆ のらん さん
キスが入っているようですよ~^^
by hiiragi (2021-07-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png