SSブログ
note_bana.png

新作・新色の秋物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 体調の方がイマイチ。ギックリ腰しちゃったので…うーん。
無理して動いた事も有り、姿勢で階段の上り下りで痛みも出たり。
暫く無理せず、そっと過ごした方が良いかもです。ちょい今までと違う痛み。
長くなる様だったら、また整形外科に行くかぁ…耳鼻科が来週あるから、予約?うーん。

[NEW] [NEW]

実は、note を始めました。minne と連携出来るので、ぼちぼち更新してます。
https://note.com/suzuankukan
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次回は、ハロウィンや秋物、過去の再販などです。
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

20210908_houkokugazou_2nyan.jpg

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-09 12:18) 

のらん

あれま・・・そりゃタイヘン(>_<)
お大事に〜
by のらん (2021-09-11 12:09) 

toro

お大事に。
自分も同じく腰痛です。
by toro (2021-09-12 23:23) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
ご心配をおかけしておりました。
無事に治りました!有難うございました。


◆ のらん さん
ご心配をお掛けしました。
有難うございました。治りました!


◆ toro さん
有難うございました。
腰痛痛いですよね。どうぞお大事に…
by hiiragi (2021-09-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png