SSブログ
note_bana.png

金木犀付き片耳出る帽子と編み栗 ちび追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 耳鼻科のエコー検査と採血の検診結果は、問題なしでした。
また、薬の切れる3ヶ月の予約して帰りました。
腰痛ですが、その耳鼻科の検査の日にほぼ治ったので、予約はせずに帰りました。

そして、あらな問題が…検査してから7年経って、今年も貧血が続くので実父が検査。
ポリープが認められサイズが3cmあるので取る事になりました。
検査をしないと分からないけど、ガン化している可能性もあるそうです。

また、色々忙しくなりそうです。SNSの更新も色々考えないとならない時期に来ているのかも。

[NEW] [NEW]

[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次回は、ハロウィンや秋物、過去の再販などです。
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

20210915_houkokugazou_5nyan.jpg

[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

溺愛猫的女人

腰痛が良くなられて良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 12:03) 

のらん

お父さま、心配ですね(/_;)
大事に至りませんように。。
by のらん (2021-09-18 15:02) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。
ただ、2日前に何かに足を取られて、はなさんのゲロを受ける為に動いたら、部屋の中でコケました。はい、ばったりと…
で、肩や腰や太ももを打ち付けて、体中痛いです。
擦り傷もあって、治るのに時間かかりそうです。とほほ。
by hiiragi (2021-09-24 10:20) 

hiiragi

◆ のらん さん
ご心配をお掛けしております。
 本人が一番つらいと思います。もう年齢も年齢で、いくら大腸検査の延長のポリープ切除手術とは言え、1週間の入院になる様なので…
家の事、引継ぎするタイミングになったので、今後は自分たちが代わりにする事になって行くので、今までと違う生活がストレスにならないかと心配です。
by hiiragi (2021-09-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png