SSブログ
note_bana.png

桜花付き編み首輪追加♪ [糸作品]

ご訪問頂きありがとうございます。
 寒いですね。今日は2月1回目の猫の日!明日は節分、明後日は立春。春はまだ遠いのかな?
 実父が帯状疱疹になってしまって、えらいあざが頭の上から目まで出来てしまいました。
が、まだ、マシな方らしいです。刺す痛みで眠れないそうです。目も涙が出てて痛々しい。
85歳をこえてもなお、辛い日々が続くって、生きるって大変。
出来るならポジティブに生きたいですね。つくづく思います。

[NEW] [NEW]


[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

20220202_houkokugazou_2nyan_1wan.jpg

[プレゼント] [プレゼント]

[プレゼント] [プレゼント]


[イベント] [イベント]

20220203setubun3.jpg

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

溺愛猫的女人

節分の帽子、凝ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-02 12:31) 

のらん

お福さんと、鬼さん♪ 楽しい〜(^o^)
by のらん (2022-02-05 13:54) 

hiiragi

◆ のらん さん
頑張ってお面をお多福と鬼を作りました。
楽しい節分になりますよね!
by hiiragi (2022-02-09 13:57) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
有難うございます。
頑張ってお面をお多福と鬼を作って付けました。
楽しかったですよ~(≧▽≦)
by hiiragi (2022-02-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png