SSブログ
note_bana.png

桜花付き編み首輪追加♪ その2 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 また寒くなりました。
日が照るとそこそこ暖かみはありますけどね。

[NEW] [NEW]



[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

季節柄、厄祝いで猫用の祝い着をご注文頂き、ご自分の厄祝いの記念写真を一緒に撮られるそうです。
我が家も旦那さんが還暦なんですよね。日々体調が良くないまま、良く60歳を迎えるまで過ごせたなぁって思います。
大好きな車もちびだけど、スポーツカー2台持ちも出来て、良かったかなぁって思います。
私には、直ぐ高速になる、モーターカーがいいんじゃない?と言われたけど、それはもう買えないかな。と思います。
 

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png