SSブログ
note_bana.png

七夕物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 ゴールデンウイークも終わり下旬になってしまいました。
予定の福袋2袋は有り難い事に完売したのですが、チラッとご希望があったりしたので、
とりあえずこっそり、1袋を15日に追加しました。気付かれた方がいらしたらぜひ!

[NEW] [NEW]




[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[猫] [猫]

沢山、端午の節句に着けて頂きました!!
7ERgXGf3NIiglVp1653010327.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

[満月] [満月]




[携帯電話] [携帯電話] 
ふふふ( *´艸`)機種変しちゃった~
IMG_0208.JPG
直ぐに14が出るんだけどね~

[車(セダン)] [車(セダン)]

さよなら~S660
GUq4oozu2Ej55z21653010031_1653010235.jpg
旦那さん家に戻っても置いて無い空の駐車場を見て、しんみりしてました。やっぱり寂しいよね。

[かわいい]お知らせです~[かわいい]
なんと!委託販売を再開して頂けるとご連絡を頂き[つながれわっか◎]に再び委託販売をお願いする事にしました。
みんな違ってみんないい! - つながれ わっか◎
リアルイベントのみなので、お手に取って頂けるので、趣味全開の作品の
貴重な委託販売なんですよね~有り難い[exclamation×2]
 
[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

のらん

わ〜い♪ 子供の日に大集合(^O^)/
by のらん (2022-05-21 12:28) 

カトリーヌ

こどもの日の兜も、七夕セットもかわいいですね♪
みんニャカッコよく着こなしていますね❤︎
今度のコはコスプレ男子になれないかもです^^
今のところ首輪もイヤがってしまって(T^T)
もっと大人にならないとムリそうです( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2022-05-24 10:08) 

sakubiwa

柚楽の兜は月が付いたやつが似合うかな?
枇杷の兜を付けたら、そもそも付けるのが嫌っとNGだされちゃいました(涙)

by sakubiwa (2022-06-25 13:40) 

hiiragitae

◇ のらん さん
遅くなりました。大集合良いでしょう?皆にゃんカッコイイのだ!

◇ カトリーヌ さん
遅くなりました。ほんと素敵に着こなして頂きました!
多分、1歳は超えないとやんちゃな子は無理かもですね~

◇ sakubiwa さん
遅くなりました。似合うかもです!
NGを根気良くちょこっとずつ、眠い時とかに続けると
以外にカメラを撮るまでは、着けてくれるようになったりしますよ。
by hiiragitae (2022-07-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png