SSブログ
note_bana.png

お知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 パソコンを変えました。以前、ハードディスクが壊れて修理から戻り、暫く放置。
テレビ録画で使ったものの、6時間録画でスマートテレビソフトが壊れて、テレビも使えなくなり
その間に買ったノートパソコンもアップルソフトとクロームで激遅になり、そのテレビが使えなく
なったパソコンを再度使う事に…
 が、それも再起動が出来ないので、終了、起動と手間をかけて使ってたけど、起動にも
時間がかかったり、強制終了して再度起動でだましだまし使ってたけど、とうとう起動せず。
製造年月日をみたら、2014年だったし、Windows11へのアップデート出来ない3世代くらい
前のOS搭載機だったので、買い換えました。
hHyL3Xx13YdWz4F1654922429.jpg

 で、SSブログにいつものファイヤーフォックスでログインしようとしたら、はじかれました。
あきらめてエッジからログインしたら入れたので、エッジで入る事にします。
まぁ入れただけ良いけど…よくあるのよね。ブラウザーによっては入れたり入れなかったり。
何ではじかれるんだろか?Windows10で使ってたファイヤーフォックスでは入れたんだけどな。
ファイヤーフォックスの仕様が変わったからかな?

[晴れ] [晴れ]

再出店した、つながれわっか◎さんが、明日、イベントに参加されるとの事ですので、
私の趣味作品を手に取って見られますので、お近くにお越しの方はぜひ!お寄りくださいね。

[NEW] [NEW]




そして、気に入って頂けましたら、ぜひご予約を!
[車(セダン)] [車(セダン)]
S660とさよならして、8月にヤリスがアクアと入れ替わりで来る予定なのですが、父が庭の手入れも出来なくなってきて、さよなら前で4台車をとめるなら駐車場に変えるかと、庭を無くして駐車場に変えました。
梅雨前に完成予定です。軽自動車が縦に2台とめられるギリギリだったのを、普通車もとめられ間口にしてもらい、立派なカーポートも建てました。
202206111341.jpg

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

カトリーヌ

新しいPCはいいですね♪
大画面で画像も美しい~☆
てとこと市、陶芸体験もあるのですね!
行ってみたいけど明日はちょっと無理でした^^
新しいカーポートもステキです。
4台ずらっと並ぶと壮観でしょうね(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-06-11 17:53) 

溺愛猫的女人

カーポート、カッコいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 19:42) 

のらん

クルマが4台も入るカーポート! 立派ですね〜(^.^)
by のらん (2022-06-18 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png