SSブログ
note_bana.png

お知らせ [糸作品]

 ご訪問頂き有難うございます。
すっかり、酷暑の梅雨で6月に夏到来。恐るべしチベット高気圧。
あっと言う間に七夕も終わっちゃいました。あら~そして、今年も残り半年。早い~

[NEW] [NEW]

つながれわっか◎さんが、10日に、イベントに参加されるとの事ですので、
私の趣味作品を手に取って見られますので、お近くにお越しの方はぜひ!お寄りくださいね。

つながれわっか◎さんに届いてたら、こちらも追加で出品されると思います。
202207tunagarewakka_syuppin.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]







[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[猫] [猫]

沢山、七夕の節句に着けて頂きました!!
20220708_houkokugazou_18nyan.jpg

ミンネでご注文を頂きました!
20220616_houkokugazou_1usa_1nyan.jpg
20220629_houkokugazou_3nyan.jpg
20220708_houkokugazou_5nyans.jpg
[車(セダン)] [車(セダン)]

息子が買ったGRヤリスが週末納車となりました。
それに伴い、Gzアクアを買い取ってもらいました。なので今週は車が1台なので、旦那さんを会社へ送り迎え。今日が週末なのでなんとか乗り切れました。父の協力も助かった。
 コロナ過で納車が遅れる事態に何度もあったのですが、予定より早い7月納車にトヨタに感謝です。
これからは、マニュアルミッションの運転練習をせねばならない私ですが、当面は旦那さんのみ運転可能。
息子は、AT解除の免許取得をするのを頑張らないと、一生ヤリスに乗れません。
まぁ、旦那さんにプレゼントだったので、乗れなくても良いって感じはなきにしもあらず。
 これで、S660とGzアクア二台が我が家からなくなりました。旦那さんとの結婚25周年記念の番号だったアクアだったし、ミッドシップが乗りたくて最後にと買ったS660だったんですけどね。
 残ったのは、息子が通勤に使ってるコペンセロと、父の送り迎え用のアルトRSです。
駐車場は、2か所に3台を止めるだけになったけど、訪問者もとめられる余裕も出来たのでいいかな~

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

のらん

てとこと市、明日なんですね(^.^)
by のらん (2022-07-09 08:04) 

hiiragitae

◇ のらん さん
そうなんです~
今週もイベント参加されます!
by hiiragitae (2022-07-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png