SSブログ
note_bana.png

お知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 弱いですが、台風通過と東海から関東に上陸しますね。
今のところ、台風っぽい雨風ですが、強風域のみで端の通過ですから
荒れた感じもなく済みそうです。

[イベント] [イベント]

明日、つながれわっか◎さんが、てとこと市に参加されます。
近くにお越しの際はぜひお寄りくださいね。

[NEW] [NEW]







再販の月見飛ぶうさぎを2種類作りました~
tukimi_tobiuusagi_004_tibiusas.jpgtukimi_tobuusagi001s.jpg

[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[猫] [猫]

20220812_houkokugazou_2nyan.jpg
 
20220720_houkokugazou_4nyan.jpg

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

溺愛猫的女人

うわぁーステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-13 12:46) 

のらん

お月さまと白うさぎ♪ 早く秋になぁれ(^.^)
by のらん (2022-08-13 14:56) 

カトリーヌ

月見うさぎかわいいですね~♡
ぬいぐるみ関係は、クーにボロボロにされちゃうので
今はお迎え出来ない状態です(T^T)
早く精神的に大人になってもらいたいです^^
by カトリーヌ (2022-08-13 22:37) 

momo

すっかり秋モードですね~♪
ところで、私事ですがやっとブログ更新出来ました!
コメントありがとうございました!m(__)m
またよろしくお願い致します。
by momo (2022-08-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png