SSブログ
note_bana.png

お知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 もう、半月過ぎちゃいました。早い早い。
今週末は、久し振り開催された、みえ松阪マラソンがあります。
市内の道路は規制があちこちありますので、日曜はインドアかコースに被らない
道を使って、買い物をしなくちゃって思ってます。
 それと、今年の年賀は年男の旦那さんをお知らせ出来たので、来年からの年賀のご挨拶は、
各SNSで毎年しておりますので、そちらで年賀状の代わりとさせて頂きます。
まぁウェブサイトに来られない方は、ご覧にはならないのですが、それは仕方ないと言う事で、、、

[NEW] [晴れ]

[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[イベント] [イベント]

今週末と来週末、つながれわっか◎さんが、みそのマルシェ【海南ノビノス】 に参加されます。
鈴蘭空間の作品を出展して頂けます!

[るんるん] [るんるん]




[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

のらん

12月はイベントいろいろ♪ 楽しそうです(^.^)
by のらん (2022-12-17 11:34) 

hiiragitae

◇のらんさん
 ねー12月は凝縮されたイベントが沢山でした~
わっか◎さんに委託して、なんだかミンネとは違う
作品作りに追われて、嬉しい悲鳴を上げてます。(≧▽≦)
by hiiragitae (2022-12-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png