SSブログ
note_bana.png

祝・桃の節句 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 もう、3月3日だって!節句が始まると1年また高速で終わりそうだわ。
2023mononosekku.jpg

[NEW] [NEW]

当日になっちゃったけど、追加しました。


以前作ったのを受注制作で…
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[かわいい] [かわいい]


[イベント] [イベント]

今月つながれわっか◎さんが、 3/12(日)てとこと市に参加されます。
鈴蘭空間の作品を出展して頂けます!

[ひらめき] [ひらめき]

鬼の角、沢山のシュナちゃん達に着けて頂けました!
202302_tyakuyourei_oninotuno.jpg
202302_tyakuyourei_oninotuno2.jpg

[病院] [病院]

実は、2月11日から16日まで、旦那さんの会社の事務所で多数の発熱者が出て、旦那さんも私も発熱してました。
これが、インフルエンザだったのか新型コロナウイルスだったのか謎のままです。
新ルルAで38.4度の熱を抑えてもらって、最後は吐いたし下痢になり、結局自力で微熱まで下げました。
が、微熱が続くので、ひき始めのエスタックで、最後平熱に。でも、下がってから咳が出て、肺炎…って怖くなったけど熱は上がらず。体に痛みが残ったまま、今に至ります。
筋肉痛的な…何でしょうか?実は、インフルエンザは平成15年をタミフルで、平成30年は新薬で、令和5年は初めて町医者の処方無しで市販の薬で治しました。高熱にならなくて助かった。
ただ、体が5年くらい一時で老けた気がします。50歳超えての高熱は危ないですね。
今は、元気になりましたので、筋肉痛だけフェイタスのクリームをぬりぬりして対応してます。

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

のらん

桃の節句のかぶり物、春らしいですね♡
by のらん (2023-03-04 14:14) 

hiiragitae

☆のらんさん
有難うございます。(≧▽≦)
さらに春らしいの次の記事に載せました!
by hiiragitae (2023-03-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png