SSブログ
note_bana.png

ちょこんと帽子色々追加♪ と明日から「にゃっ展」!! [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 
西日本豪雨災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
とても広い範囲で起こった水害、そして、また起こるかもしれない怖さ。
心配の無い日々に早く戻る事を願っております。

[NEW] [NEW]

予告しておりました帽子のネーミングですが、のらんさんに上品なお名前を付けて頂きましたので、
「ちょこんと淑女ハット」にさせて頂きました。のらんさん有難うございました!
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
それと、ちょこん帽子の花乗せバージョンも作品登録しました。
tyokontobousi.jpg

[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

明日、7月12日(木曜)~16日(月曜)まで、宮城でにゃっ展開催です。
img_5_m.png
チャリティ提供におもちゃ18個をお値打ちに提供します。
201807nyatten_omotya.jpg
お近くお寄りの際はお越しくださいね~♪ 
保護猫活動コーナーに折りばらを飾ってもらいますので、生の折りばらもご覧ください!!
そちらで、お話しをお聞き頂いた方で、バラが欲しいと希望されますと、数に限りはございますが、無料配布しますので、良かったらお持ち帰りくださいね!

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png