SSブログ
note_bana.png

帽子と襟のセットを追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

暑い夏になりましたね。2010年の手術をした年によく似てます。
また、入院とかにならないかちょこっとナーバスです。

にゃっ展、無事に終わったようです。スタッフの皆さまお疲れ様でした。
にゃっ展 2018が なんとか無事に終了!~・・・

[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

以前、エアコンが壊れたと書きましたが、ようやく1週間後に再修理に来てもらえました。
その日は、前日より暑い日で廊下にぽたぽたと汗が沢山落ちてました。
修理の結果は、熱交換器の部品交換でした。俗にゆう不良品でした。
3年も良く使ったと褒めて欲しいです。最初っから異常な冷房時に湿度上昇だったのは
壊れてたからでした。今は、キンキンに冷えて快適です。普通に使えるって良いですね。

冷蔵庫も8年隙間が開いたまま使って、半ドアになるので修理したばかりでしたが、
エアコンもだとは…洗濯機もでしたね。もう、当たり悪すぎです。悲しくなる。
幸いなのは、保証期間中で修理代は無料だったと言う事ですかね?入ってなかったら
いったいいくらかかるんだか、、、

[NEW] [NEW]

7月下旬ににゃん太通販でも発売予定ですが、少しタイプの違うのをミンネに追加しました。
カンカン帽3とネクタイ付き襟のセットです。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、まだ予定しておりませんので、お楽しみです。
7月15日からの折り紙おまけは朝顔一輪と葉っぱ1枚です。
201807_2asagao.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

[晴れ]7月下旬ににゃん太通販へ追加予定です。
夏物を追加予定しております。作品はこちらでご覧頂けます。⇒にゃん太通販出展販売品:こころ華
 

続きを読む


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png