SSブログ
note_bana.png

乗っけ桃の節句の2つを追加♪ [糸作品]

諸事情で暫くの間、ショップ、ミンネの販売をお休みしておりましたが、
再オープンしました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(1/23)
~~~~~
諸事情で暫くの間、ショップ、ミンネの販売をお休みします。
後日オープンしますので、お待ち下さい。宜しくお願いいたします。(1/18)
~~~~~
 ご訪問頂き有難うございます。
沢山の新年をご挨拶を頂き誠に有難うございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

10日から15日まで、夫婦でインフルエンザになりました。
とんだ、新年早々の出来事でしょうか~まだ、体が辛いです。
半世紀生きた体には、めちゃくちゃきついですね。

実父母にはうつらない事を願います。命の危機です。

[NEW] [NEW]

昨年の内にアイデアを形にしておいたのを、先日ようやく撮影出来て今日追加しました。
ミンネ追加♪
ミンネ追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

猫ベッドのリクエストを頂いたので、大物作ってます。お楽しみに~
 

続きを読む


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png