SSブログ
note_bana.png

色々ありました

ご訪問頂き有難うございます。
 前記事で、諸事情でお休みのお知らせを載せさせて頂いておりました。
母の事は、少しこちらに書いておりましたが、寝たきりとなり1ヶ月。
18日に亡くなりました。78歳でした。

12月の半ば過ぎに往診の医師に診断してもらったら、予後1ヶ月と言われました。
クリスマスから年末年始から成人式を過ぎて、23日は緩和病棟への説明を聞きに行く段取りでした。

それを待たずに、訪問看護の方には「お家が良かったんですね」と言われました。
自分達はその前の週にインフルエンザAにかかり、1週間会いに行けなくてそれを待ってたかの様に…
全く眠ったままの状態で、心音が聞こえないと言う事で、亡くなったと言われて、本当に?
これを眠る様に亡くなると言うんですね。魂が抜けた証に口も開いてました。

土日の休みに通夜告別式で、旦那さんも会社を休まず済ませられて、本当に助かりました。

ショップとミンネはお休み頂いてましたが、制作の方も入ってきましたので再開しました。

お品のお届けは順次完成しましたら、発送させて頂きますので宜しくお願いします。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

リクエストを頂きましたので、サークルベッドを2種類作りました。
こちらが、フチを半分に折れるタイプ
Circle_bed004.jpg
こちらが、フチが2重にしてあるそのままのタイプです。
Circle_bed005.jpg
来週追加予定です♪
 

続きを読む


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png