SSブログ
note_bana.png

リフ編み首輪とコースター追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

大型連休も終わったけど、我が家は飛び石連休だったので、なんだか金融機関がお休みだった感のみでした。
それにしても、急な冷え込みで昨晩は寒かったですね。体が付いて行くのが大変。

[NEW] [NEW]

やっとリフ編み首輪の販売準備が出来たので一気に5種類追加♪と草木染糸の久々に作った猫シルエットコースター3を3色追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、リフ編み首輪の他の配色タイプを追加予定です。お楽しみに!
Rit003.jpg
Rit006.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

早速お試しで、ご注文頂きました。
Rit010-012.jpg
レースコットン糸で、柄の編み足を極力短くしたので、猫にも対応出来たかな?と思います。
はなさんは、別格の襟元激気にしまくるので、着けれないのが残念ですが、たろさんもはくちゃんも平気なので、あまりびろんびろん伸ばさないので、かなり長めに着けていられます。
それに、ひと柄が伸び縮みするので、わりとぴったりサイズでも締め付け感がないので、首周りの擦れも随分軽減しているみたいで、良い感じです。
基本、輪っかなので、お顔を通して首に着けたら、装着完了のめちゃくちゃ簡単なので、扱いも楽です。
 

続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png