SSブログ
note_bana.png

10月5日 白泉社 [今月買った本]

ヴァンパイア騎士(ナイト) 第4巻 樋野まつり

4年前の謎が少しずつ明かされ、そして、零と双子の壱縷が現れる。
舞踏祭の輪になって踊っているのにはちょっと笑いもあって良い感じです。が、優姫は零を助けるために純血種に血をさしだそうとしてしまうが…
でも、さすが枢先輩!ちゃぁんと助けに来てくれた。ポイント高いぞ!
 
amazon

ヴァンパイア騎士 4 (4)

ヴァンパイア騎士 4 (4)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: コミック


金色のコルダ 第7巻 呉由姫 ルビー・パーティー/原案

第三セレクションが始まる。が、日野ちゃんヴァイオリンを辞めるつもりでいたけど、日原さんの一言で最後まで頑張ろうと思ったとたん、魔法のヴァイオリンが壊れちゃうって分かってショック!
そして、リリとの話を聞いた柚木さん…なんだかいつもと違う演奏だった。やっぱり、気持ちがある所がいつもと違うと、違ってくるんでしょうか…生み出すものって正直だな。

amazon

金色のコルダ 7 (7)

金色のコルダ 7 (7)

  • 作者: 呉 由姫
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: コミック



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png