SSブログ
note_bana.png

南 マキ [今月買った本]

S・A(スペシャル・エー) 6

光と彗の間にもう1人?

なんだか、この先も光の鈍さに振り回されそうな予感が残りそう。
それにしても、「負け」の言葉に敏感すぎだわ。(笑)
さて、彗の恋が成就するのはいつのことやら…が、その鈍さもひっくるめて好きなのだからいつまでも待つのでしょうかね?

amazon

S・A 6 (6)

S・A 6 (6)

  • 作者: 南 まき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

hiiragitae

S・A面白いねー。光ってバカだよね、ほんとに(笑
他のメンバーが続々カップル誕生だから、この二人も近い・・・のかな。
Posted by ましゃきち | URL | 06/03/19 21:22 | yCvhLiSA
うん。面白い!たまに真っ白になって固まってる所が素朴な絵柄でそこも面白い。
元気印が一番みたいな漫画だよね。その辺も以前仲村さんが描いてた「MVPは譲れない!」の話みたいにキスまでが精一杯の純愛(恋)で良いように思うよ。
今時珍しいボケっぷりがまた面白いんだよね。いつカップルになれるのかしらね?
Posted by たえ | URL | 06/03/19 21:42 | V4h1zKUE
by hiiragitae (2006-10-19 14:40) 

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png