SSブログ
note_bana.png

森永 あい [今月買った本]

僕と彼女の××× 1-3巻

男女が入れ替わるなんて…どうやって生活するんだろう?
絵も綺麗に描かれてるようなのでとても見てみたい!
bk1から届きました。なんともまあー入れ替わった方が、女の子はよりかわいく!
男の子はより男っぽくなってしまってるなんて…素質があったんだなぁお互いに…
それにしても、お互い元の時親友だった相手に異性への思いを持つだなんてさ
人間現状に慣れちゃうと、性別なんて染まっちゃうんだろうか?やっぱり素質かな
さて、夏服がかわいい制服になったのにどうなる4巻!って感じでしょうか?

amazon

僕と彼女の××× 3 (3)

僕と彼女の××× 3 (3)

  • 作者: 森永 あい
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: コミック


僕と彼女の××× 2 (2)

僕と彼女の××× 2 (2)

  • 作者: 森永 あい
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2004/06/10
  • メディア: コミック


僕と彼女の××× 1 (1)

僕と彼女の××× 1 (1)

  • 作者: 森永 あい
  • 出版社/メーカー: マッグガ-デン
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: コミック



bk1の一気読みから見つけました。


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png