SSブログ
note_bana.png

田中 メカ [今月買った本]

7時間目ラプソディー

セーラー服にお願い!を買いたかったのですが、1巻ものも良いか~と裏の収録作品紹介を読んで、学園物で教師(男性)と生徒(女性)だったので買いました。
過去にも数々このパターンのものを買いましたが、絵柄もやさしくて登場人物たちに心が暖まりました。良いですねこんな雰囲気は♪
感動エピソードは先生への告白の返事が先生に抱きしめてもらって聞こえる鼓動。
おまけの大学編は、もー先生の方が彼女にメロメロって感じでした!
 
学園物で教師(男性)と生徒(女性)は個人授業とかシュガー☆ファミリーとかぜんぶ、はじめて。とかが、ありましたね。

amazon

7時間目ラプソディー

7時間目ラプソディー

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png