SSブログ
note_bana.png

くすだま げっかびじん [完成の写真]


折り紙サイズを9*9と7.5*7.5で作ったので迫力が出ました。
製作過程は後ほどHPに載せるつもりなのでしばらくお待ちください。
白の折り紙が欲しいけど全部が白で15センチ角だと切るのが大変と思い、100円均一で暫く考えてみると思い浮かぶものですね。メモ帳で真っ白が2冊セットで100円であるのに気が付き、それから正方形を切り出すのは容易だったので楽チンで作れました。物は使いようって事ですね。
なので、過去に作ってきたくす玉より大きなサイズになりました。

2007年6月7日 製作過程はこちらにあります。
完成品はちぐささんに差し上げました。

折り紙の花で作る花のくすだま (ブティック・ムック No. 618)

折り紙の花で作る花のくすだま (ブティック・ムック No. 618)

  • 作者: 久保 満里子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png