SSブログ
note_bana.png

伝承のくす玉 大小 [完成の写真]

IMG_152520080904.jpg
すっかり作りかけのをほったらかしにしてたのをやっと完成させました。
これは大きさの比較をしてもらおうと作ったのですが、左が7.5センチ角2枚重ねで作ったもの。右は7.5を4等分した3.75センチ角で作ったもの。
はなたろはこの小さいのをおもちゃにして遊んでます。ちょっとうにみたいですよ~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

チュウミツメロディー

はっ?!
僕も小さいの作りかけだぁ・・・
やっぱりよく遊ぶ?
遊ぶよね~
楽しそうだモンなぁ
つくってあげた~い
by チュウミツメロディー (2008-09-05 13:54) 

hi−ragi

遊びますよ~噛みついて追っかけてひっくり返って…
じゃれつきますよ。
作りかけに手をつけるのってなかなか難しいですよね。
36個のパーツはちょっと多いしね、、、、

スイッチ入ると直ぐに出来るから作ったのを贈れると
良いのですが…個人情報が必要だから無理よね…
nice80記念に丁度良いのですけど、ダメですかね?
by hi−ragi (2008-09-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png