SSブログ
note_bana.png

ナイスの贈り物 [完成の写真]

やっと出来上がりました。
後は発送するだけです。楽しみにお待ち下さいね!
CA370003-0001-0001-0002.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

チュウミツメロディー

え?え?
もしかして?もしかして?
d(=^・ω・^=)b
by チュウミツメロディー (2008-09-13 00:14) 

hi−ragi

はい!そのもしかしてですよ!
この微妙なサイズの写真で届くまでお楽しみください。

先ほどプロフィールからメール送りました。
by hi−ragi (2008-09-13 16:15) 

ししゃも@ネコログライター

チュウミツメロディーさんのブログからきましたー!
オジャマシマス~

こちらがミサンガとくすだまですねー!
hi−ragiさん器用なんですね~。ミサンガとっても素敵です。
チュウミツメロディーさんちの猫ちゃん達に
すごく似合ってましたよ♪

by ししゃも@ネコログライター (2008-09-18 03:56) 

hi−ragi

■ししゃも@ネコログライターさん

ようこそいらっしゃいました~

チュウミツメロディーさんのブログで見られたのですね。
私も後で見に行きますよ~わくわく。
 器用と言いますか、細かい繰り返しの作業が好きなんです。
仕上がりがきれいでないと次が作りたくなりませんので器用
と言うのかしらね?

ちゅうちゃん、みつくん、メロディーちゃんに似合っていると
言う事で、作った甲斐があります。
 うちでniceのキリ番ゲットするともれなくもらえますよ~
自己申告でも、こちらの気分の設定の番号でもOKです!
by hi−ragi (2008-09-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png