SSブログ
note_bana.png

伊右衛門の500ML 2 [折り紙の本紹介]

再びスーパーで見付けて10ゲット!
後から2ヶ箇所別の所でゲット。で、12揃いました。
CA370006-0001.JPG

6柄2種類の12種。秋とお茶にちなんだ柄と花です。
山口真さんの折り図付きと一枚伊右衛門柄も入ってます。
紅葉柄⇒柿
銀杏柄⇒きのこ
串団子柄⇒茶碗
土瓶⇒つの香箱
マーガレット(?)柄⇒栗・どんぐり
キキョウ(?)柄⇒鳩
の6種類の折り図が入ってました。
タグ:折り紙
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

チュウミツメロディー

おぉ~まさにhi-ragiさんにもってこいですねぇ
北欧に旅行に行った時に
旅で出会った人に折り紙でも折ってあげようとしたのですが
挫折して
伊右衛門のオマケでついてた手鏡を
いくつも持っていきました
伊右衛門のオマケはなかなかやりますね

それとブログパーツそうだったのですね
IE6でみれるように修正中なのですが
もし僕のページでゆらゆらする
メロディーが見れるようになったら
よかったらまた試してみてくださいませ
ほんとにごめんなさい
by チュウミツメロディー (2008-10-03 16:05) 

hi−ragi

はい~伊右衛門のおまけGoodな確率高いですよね~
ほくほく。これだと次もあるのかも…ドキドキ。

そうなのです…IE6ではゆらゆらせず固定で居るのです。そして、ステータスバーにページの不具合のメッセージ(実行しましたが、ページでエラー発生しました。)が出るんです。左下に黄色い三角の感嘆符が…
 出来ればIE6でもゆらゆら出来る様になったら、とっても嬉しいので楽しみにしております。お手数かけますが宜しくお願いします。

by hi−ragi (2008-10-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png