SSブログ
note_bana.png

アクアビースのたろさん [完成の写真]

アクアビーズで作ってみました。
クリックで拡大:akuabizu_taro2.jpgうし柄のにゃんこは作りやすいです…この手のひらサイズでははなさんの柄までは無理かも…
ベースはカメやパンダやブタのもので、オリジナルでカエルも作りました。で、その他のセットにはポケモンのモンスターボールも作れるんですよ。
犬のベースから作ろうかなーとも思ったのですが、平らなボディーから作るので、やはりにゃんこはまあるいのが良いと思って作ってみた。実はたろさん特徴のかぎしっぽと見えないけどお腹には白のビーズが使ってあるんですよ~
アクアビーズアート☆まぁるいどうぶつセット AQ-25

アクアビーズアート☆まぁるいどうぶつセット AQ-25

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

soichiro

かわいくできてますね♪
これは複雑そうですね~
私にはまだ無理そうです。
by soichiro (2008-10-23 12:16) 

チュウミツメロディー

かわいいですねぇ
これをはなさんが
がっしがしはじいて遊び始めたら
おいおいとツッコミたくなっちゃいますね
by チュウミツメロディー (2008-10-23 12:18) 

hi−ragi

◆soichiroさん

ビーズと似てると思いますよ。テグスが要らないから簡単♪
3種類あるテンプレートに描きたい色の丸いビーズをぽちょぽちょはめて、最後に接着するために水スプレーをして乾燥するのを待つだけです。外す時気を付けないと分解しますけどね。で、パーツを組み合わせる時、合わさる面を少し水で湿らせて暫く待つとくっついて出来上がり。
by hi−ragi (2008-10-23 13:11) 

hi−ragi

◆チュウミツメロディーさん

有難うございます。オリジナルのカエルも可愛いよ。
遊ばれたら分解しちゃいます!つっこみで済むかしら???
それでですねぇ、基本は子供のおもちゃなので、誤飲防止でビーズには苦味が配合されてまして…私が臭うだけでも苦い!って思うほどなので、にゃんこは好まないと思いますよ。ふふふ。遊びたくても遊べない感じです。
by hi−ragi (2008-10-23 13:18) 

空楽

うし柄にゃんことても可愛いですね^^
アッ~ かめさんも可愛い!

by 空楽 (2008-10-23 17:59) 

hi−ragi

◆空楽さん

可愛いく出来てます?有難う。
うちで作ったかめさん他、後でフォトアップしますね。
by hi−ragi (2008-10-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png