SSブログ
note_bana.png

キリ番カード初めて頂きました!

うちが初めてキリ番カード発行したチュウミツメロディーさんに初めてキリ番カード頂きました。
「チュウ みつ メロディー」のチュウミツメロディーさんの nice! 2200 のカードです。有難うございます~
2200-afa9b.jpg


実はこの記事は、頂いて直ぐに載せれなかった経緯がありまして、メロディー道場のゆらゆらキャラのブログパーツのタグが、IE6では不具合が起きてしまって、全然ページが表示されなくて、HPの訪問も出来ない情況が続いてました。
で、記事に載せるとゆらゆらキャラの事が気づかれないまま、スルーされると一生訪問出来ないし、自分のブログにタグも貼れないかもしれないと途方にくれておりまして、サイドに有難うのお礼と動作が確認できないと、メッセージを書かせて頂いて、チュウミツメロディーさんに気づいてもらえるのを待って、先の記事のコメントの後IE6でも動作するタグにしてもらえました。本当に有難うございました。
で、IE6で動いたあまりの嬉しさで、すっかりアップするのを忘れて、本日アップしました。チュウミツメロディーさん改めマメミチュさん本当に有難うございました。訪問が出来るようになってとっても嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008.12.11 14:36
タグ:頂き物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png