SSブログ
note_bana.png

はなとストラップ [にゃんズ]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
neko neko

hanatosutorappu.jpg
おもちゃで遊んでと座っている後ろにおもちゃを置いて待ってるはなさんにちらちらと携帯ストラップを振ってみる。前からサバトラのにゃんこの尻尾がお気に入りで歯形が付いてるくらい知らぬ間に遊んでました。我慢が出来ずに飛び付いてきたのでパシャパシャと写真に撮ってみたけど…そこそこ撮れたのでアップしました。牙見えてますよねー最後は爪も出してがっちりつかまってるし(笑)

[猫] [猫]

[カメラ]ソネットフォト 更新しました。
ソネフォト終了で消えました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

hi−ragi

◆じむ員さん 

◇まりりんさん

nice! ぽちっと 有難うございます。
by hi−ragi (2009-01-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png