SSブログ
note_bana.png

メロディーちゃんの顔 [完成の写真]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
neko neko

今年 初の完成の折り紙は、

20090118DSC01746.jpg

[ちゅう みつ メロディー まゆ]のマメミチュさん の「試作1号」の記事のメロディーちゃんの顔折り紙作ってみました~
可愛いですね~白の余白が気になるので、顔の左右と耳の左右の角を少し折りました。写真は折っただけなので、紙が広がってるので向って右耳が向こうへ傾いてますけどね。

右目がものもらいだった ので折り紙が出来ない日々が続いておりましたが、今年に入ったら一部残ってた腫れは無くなったようです。赤見はなんか無くなってはないのですが…来週は検診なので良くなったか診てもらえるので聞いてきます。
キリ番のくす玉も出来たし、折り紙も頑張るぞ!
タグ:折り紙 動物
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

hi−ragi

◇じむ員さん

◆はなあんこゆきさん

◇soichiro さん

◆まりりんさん

◇空楽さん

nice! ぽち 有難うございます。
by hi−ragi (2009-01-20 10:47) 

マメミチュ

おおぉ~
読み落としていました
折っていただいてとてもうれしいです
余白もキレイにおられててさすがです
ありがとうございます

by マメミチュ (2009-01-27 09:44) 

hi−ragi

お呼びしてすいませ~ん。
コメント有難うございます。
プリントするのにおおぼけかましてまして、
何枚も印刷する羽目に…うっかりさんで
自分でもびっくりしました~
by hi−ragi (2009-01-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png