SSブログ
note_bana.png

久々更新:遊ぶはな [にゃんズ]


大好きなおもちゃで遊んでもらってるはなさんをどうぞ~


先にアップした後のお雛さんちょいちょい。これは落としてケージの中から探してます。
 
 
追伸:風邪がやっと抜けて復活しました。コメントへの返信お待たせしました。でも、次は花粉症が待っていました。暫くゆっくり更新になりそうです。
それと、gooクリップライフの移行が完了したら容量いっぱいで過去のを削除しないとアップ出来ない事になってしまって、新しい動画アップとスライド付きブログパーツの無料サービス探してますが見つかりません。クリップライフ便利だったのになーもう一つ借りる訳にも行かず…候補はニフティなんだけど、只今メンテナンス中。もう少し待ってから再度検討するか…アメバはスライド付きのブログパーツ無いのよねぇ、、、

追伸の追伸:2つ借りちゃった。ニフティーは動画編集付き!しかも両方携帯からも見れるのでラッキー。スライドしないブログパーツだけどちゃんとあるから満足。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

hi−ragi

◆じむ員さん

◇まりりんさん

nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-02-20 09:31) 

空楽

こんにちは
無理されずにお大事になさってくださいね。
by 空楽 (2009-02-20 09:55) 

hi−ragi

こんにちは
はい、ゆっくり休みすぎぐらい休ませてもらいました。
無理せず更新しますので、お待ち頂けると嬉しいです。
by hi−ragi (2009-02-20 10:16) 

soichiro

はなさん、足を器用に使ってますね~。
うーん、芸達者♪
花粉症の方にはいやな季節になりましたね。
花にやさしいティッシュで乗り越えてくださいね。
by soichiro (2009-02-20 10:45) 

hi−ragi

そうなのです!毛づくろいしている間、後ろ足でおもちゃをキープするなんて!いつもどこかのドアを開ける前足を持ってるだけあります。その間たろさんは傍観者しててはなさんが開けた後しめしめと入って行きます。
でも、このおもちゃは違います。我先にと手を出して遊びます。はなさんはノリがすっかりなくなり、どこかへ移動してしまいます。
 はい、ローションティッシュで乗り切ります。ノーズ内に塗る静電気でブロックの塗り薬も併用で行くかなーメガネかけてるとマスクは付けられないのが難なのですよ。メガネの曇り99%カットのマスクは買ったけどまだ試してませんが…小顔用のが出たので買ったのです。以前のどなたでも用だと、隙間が出来てやっぱり曇るのです。
by hi−ragi (2009-02-20 11:28) 

kurako

風邪の次は花粉症なんですね(涙)
私は花粉症にはなっていませんが、きっとそのうち、なるんだろうなぁ・・・。
頑張って乗り切って下さいね。
by kurako (2009-02-22 14:53) 

hi−ragi

そうなのです。発症するまでは目がかる~くかゆみが続いていたのです。そしたらある日突然むずむずとして、くしゃみに襲われその後鼻水が一時滝の様に出ちゃうんですよ。
でも、常に出てるわけでもないし、出ないわけでもない微妙な花粉症でして…なので、病院に行かずに時期がくるまでローションティシュは手放せませんが、乗り切れるかなぁって感じです。メガネかけてなければマスクしたいのですが、メガネの曇りが困るのでなかなか常時する事が出来ず、今は鼻に塗る薬とかが出てるのでそれも試してます。
by hi−ragi (2009-02-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png