SSブログ
note_bana.png

サブブログ 更新 [にゃんズ]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
neko neko

 
折り紙を作ったのですが、5月用なのでもう少し先に載せようかと思っているので、更新報告にしました。
  花粉症対策に色々買ってはみたものの…なかなか自分にあったものはありませんねぇ…最近はどこでも鼻をかめるので、ティッシュさえ持っていれば、出てきた鼻水を直ぐに取り除けて、その後はそんなに流れて来ないので、マスクなしで鼻をかむって事が一番シンプルかもと思う今日この頃です。
くしゃみが連発で出てばかりではないから出来る技かもしれませんけどね…それより、昨日洗顔後又目に指を入れちゃいまして…(これで3度目)またものもらいになりそうな予感。以前の点眼薬先に使って予防するかな?
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

じむ員

花粉症、おつらそうですね。
それに、指が入っちゃった眼、どっちもお大事になさってくださいね!
5月用折り紙(鯉のぼりとかですか^^)の画像、楽しみにしていますね!
by じむ員 (2009-03-10 08:18) 

hi−ragi

ははは、、、多分発症してる方は、書かなくてもって思うかもしれませんが…もう鼻の淵の皮がむけむけでね、、、ローションティッシュでも、鼻をかんだ後クリーム塗らないと外は歩けませんよ(苦笑)
 はい、5月用楽しみにして下さいね~5月と言えば!の鯉のぼりと、もう一つも思い浮かぶと思いますので、そちらの方でございます~
(*^_^*)
by hi−ragi (2009-03-10 08:34) 

hi−ragi

◆まりりんさん

◇soichiro さん

◆じゅんさん

◇空楽さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-03-10 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png