SSブログ
note_bana.png

サブブログ更新 [にゃんズ]

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
 
neko neko

 
ここんところ冷えますねぇ…でも、まだ暫く花粉症は続くよどこまでも…
新学期を迎えるにあたって、こどもの学校のプリントや教科書などを
片付けるついでに居間にドカッとあった1台のケージも片付ける事にしました。
そして、長座布団と1人座布団で簡易の寝床を作って子供が寝る事に…
今は春休みなので好きな時間まで起きててもOKにしてあるので、
さて、どんな夜を過ごしているのかな~

猫はと言うと子供が好きなはなさんは一緒に一晩共にしてました。
たろさんは苦手なのでいつもの場所の私の布団の上で朝を迎えました。
セミダブルとシングルのベッドが2人だと広いですね~
これからもこんな感じで子供が少しずつ離れて行くのかしらね…
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

空楽

こんにちは
子供の成長は早いですよね。
こちらが遅いのかも・・・
by 空楽 (2009-03-29 12:59) 

じむ員

大人も成長しなくては!!ってことでしょうかね^^;
by じむ員 (2009-03-29 16:10) 

hi−ragi

◇空楽さん
本当に早いですよね。小学校も最高学年で後1年間だけです。自分はずっと変わらないままなんです。
 
 
◆じむ員さん
成長出来ない~ (>_<) ではダメなのでしょうね…こればっかりは難しいです。
by hi−ragi (2009-03-30 21:43) 

hi−ragi

◆yukimi さん

◇maicat さん

◆若頭さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-03-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png