SSブログ
note_bana.png

デザインを夏仕様に…

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
 
neko neko

 
 少し暑苦しいピンクピンクを中止して、クリアーピンクに変更してみました。
色々ピンク系のテンプレートを探したのですが、サイドがワイドの選択が出来るものが少なくて…とりあえずこれにしてみた。
 内部をいじってみて幅が変わらないかなーって努力したのですが、知識0の私には無理!でしたので断念。バナーの195pxの物がはみ出たままのは嫌なので…
 ソネットさん早く過去のテンプレートもサイドをワイドに変更出来るタイプに変えてくれないかなーううーん。いやーピンクにこだわるのはHPがピンクの素材を使ってるからなのですけどね。
別にブルーでもなんでも良いのですが、ワイドタイプのおにゅ~のテンプレートもサイドは標準なので使えないのです。最新でも無理とは…なんだかなー
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

まりりん

最近、テンプレートはいろいろといじり倒しました(ノω`)
加工できるものとできないものがあるから、なかなかどうして。。。知識もないので、はじめるとかなり時間が掛かってしまいます(。-`ω´-)
by まりりん (2009-04-29 16:09) 

hi−ragi

まりりんさんも改造されてますよね。ファビコンも変えて♪
 はい、昨日は偏頭痛まで起こして頑張ったけど、サイドバーの幅の変更は無理でした。まーこれで十分かってところで妥協しました。
 ニュアンスで分かる所を改造するって言うのは出来るのですが、根本的な部分はさっぱり無知状態ですので…無理。
by hi−ragi (2009-04-29 16:15) 

じむ員

皆さん凝っててすごいですね!
hi-ragiさんのブログ、個性的で、訪問させていただいててとっても楽しいです^^
大変そうですが(ワタシはやったことないのです^^;)がんばって楽しませてくださいねー!!^^
by じむ員 (2009-04-29 16:37) 

hi−ragi

いえいえ、アレンジしたいって思うと改造出来ないかなーって事で、色々変えてます。
 えええっ個性的なんでね!嬉しいかも~頑張って改造した甲斐があります。じむ員さん有難う!
by hi−ragi (2009-04-30 08:37) 

hi−ragi

◆くらいふさん

◇Ja-Kou66 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-04 22:30) 

hi−ragi

◆くらいふさん

◇Ja-Kou66 さん

nice! ぽちっと有難うございます。


by hi−ragi (2009-05-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png