SSブログ
note_bana.png

今日は涼しめ… [にゃんズ]

 夏休み前の旗当番でした。しぃかぁ~もぉ本日 息子のキャンプの日で、昼食用のお弁当も入れる日で、、、いやー昨日の晩は11時半過ぎには寝たのですが、たろさんにガリガリと布団をかかれて起こされて、やっと寝付いたと思ったら、旦那さんと猫に起こされて、やっと寝付いたと思ったら、お弁当を作る時間となり…眠いのなんの!!!
 頑張ってお弁当を作ってついでに旦那さんのも入れたので、2つのお弁当を作り、支度をして旗当番へ…雨に降られるかしらと思ったけど、曇りのままで湿度アップでしたが涼しめで良かったです。

 なんとか無事に済んで次へ回したのですが、そのお家の方とあきが班長の登校班に1年の女の子が、約束の時間を守れず登校してくるので、地区児童会でも本人にも言っても、未だに遅刻してくるので、1年の女の子だしで置いて行く訳に行かず、ちゃんと来るまで待つか、迎えにも行ったりもしてたので、地区担当の先生に親から言っておくよと言ってくれたので、夏休み明けの対応が少し楽なるかも?息子よ4月から良く頑張ったね。と言う事になりました。今までこれだけ世話をやく子は、この地区には居なかったのですが…困ったもんです。
 
[猫] [猫]

 
床に落ちてるにゃんズをどうぞ~(テーブルの下に万年床作っちゃったのでお気に入りです。)
15日にはリンクの形で…
クリックで拡大:DSC0426820090715.jpg
16日には同じ格好で並んで…
クリックで拡大:IMG_024220090716.jpg
 
今日は涼しいので丸くなったりもしながら…やっぱり床に落ちてます。雨もざーっと降るのかと思ったけど、未だに降ってませんね。キャンプの楽しみの時間に降るのだろうか…それも思い出かなぁ…
タグ:にゃんズ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

kontenten

いやはや、何処にも問題児っていますね^^;Aアセアセ
ホント、息子さん一学期頑張りましたね(^^)。
by kontenten (2009-07-17 10:47) 

じむ員

旗当番、たいへんなんですねー^^;
息子さん、一学期頑張られたんですね!^^
これから楽しい夏休みだー!^^いいな♪
おお、テーブルの下で気持ちよさそうに「落ちて」ますね。
いい眺め^^
by じむ員 (2009-07-17 12:06) 

空楽

お疲れ様です。
旗当番ってアクシデントがありますね。
夏休みのお昼もお疲れ様です。

by 空楽 (2009-07-18 11:25) 

green_blue_sky

息子さんもよく頑張りましたね~
お疲れ様でした。

一泊すれば楽にガンダムが見れるのですが・・・
by green_blue_sky (2009-07-18 11:44) 

hi−ragi

◇ kontenten さん
居るんですよね、、、よそさまから見ればうちもかもしれませんが…(汗)
集合時間に間に合わなければ、先に行ってと一言伝えてくれれば、困る事もないんですけどね…
人それぞれって事なんでしょうけれど…夏休みに入るので暫く忘れられそうです。
by hi−ragi (2009-07-20 10:16) 

hi−ragi

◆ じむ員 さん
そうなのです。たった30分ですけどね。普段の段取りより早く起きてからが…大変なんです!(>_<)
息子も夏休みに入ったので少し忘れられそうです。
毎日、そこかしこに「落ちて」て…踏みそうで困ります。テーブルの下が一番安全です。
by hi−ragi (2009-07-20 10:18) 

hi−ragi

◆ 空楽 さん
旗当番って色々なドラマが毎回ありますよね。不思議です。
はっは~お昼ご飯どうしましょう~エンゲル係数上がるのよね。自分一人だとご飯と納豆で済ませるんですけど…40日間の課題です。
by hi−ragi (2009-07-20 10:21) 

hi−ragi

◇ green_blue_sky さん
有難うございます。夏休みで一休みです。
中間の1日登校日も同じかもしれませんけどね。(汗)
 
そうなのですよね。1泊が…出来れば行けるのですが…自分は無理なので旦那さんが楽しんでくれれば良いかなぁ…後輩が昨日行ったらしく写メ頂きましたよ。うらやましい~
by hi−ragi (2009-07-20 10:23) 

hi−ragi

◇itsumoaozoraさん

◆くらいふさん

◇Ja-Kou66 さん

◆はなあんこゆきさん

◇ごんちゃんさん

◆pom405 さん

◇kurako さん

◆まりりんさん

◇あんぱんち〜さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-07-22 08:03) 

hi−ragi

◆umi さん

◇maicat さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-07-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png