SSブログ
note_bana.png

感謝のプレゼント! 第3弾 [糸作品]

ソネット会員の方にはいつもご訪問 nice! をぽちっとして頂き誠に有難うございます。皆様のおかげでめでたく2222 nice! を超えました!
 
第1弾と第2弾にプレゼントした皆さんに喜んで頂けた、編みぐるみのネズミさんに加え猫あたまも作る事が出来て、更に以前作ったミサンガの首輪も作りました。
 
前にご応募頂いた方にも、飼い猫が居ない方にも、ソネット会員でない方にも、沢山ご用意しましたので、欲しい品をぜひ2つご応募して頂きたいと思います。(ソネット会員でない方はメールフォームより、メールアドレスを教えて下さいね。)
 
下記のリンクから記事に飛んで頂き、欲しい品の写真番号をコメント欄にお書き下さい。1リンク先1品お選びいただき2つ欲しい品をお書き下さい。
  
1- 毛玉ボール
2- 編みぐるみネズミ
3- 編みぐるみ猫あたま
4- ミサンガのおもちゃ
5- ミサンガの首輪

皆様からの沢山のご応募を心からお待ちしております。 hi-ragi
 
11月20日:締切日の変更をします。最後の応募の方から変化がありませんので5日ほど早く…
※11月25日まで応募しております。お届は12月中旬頃を予定しております。
 
注)欲しい品が重なった場合は、書き込みの順に決めさせて頂きますのでご了承ください。
  
締め切り後、12月1日~5日には応募の品の決定メールを送ります。
その際、こちらの連絡先を送りますので、返信にそちらの送付先をお書きの上お送り下さい。
ソネット会員以外の方は、メールフォームよりメールアドレスを教えて下さい。
 
おまけに…私が描いた桜の2010年カレンダー(L判サイズ)お付けします。
おまけの2010年カレンダー

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png