SSブログ
note_bana.png

沈んだり浮いたり

先の記事へ暖かいコメント沢山有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]
 
毎日、大ケガとケガで思う様に動かない体ですが、気分の良い時は、
いつもの事をしながら、猫セラピーで癒されのんびりと過ごしております。
 
色々考えると沈む事が多いですが、前向きにと気持ちの切り換えを上手くして
なんとか浮きあがって、日々体調と相談しながら過ごしております。

[プレゼント] [プレゼント]

 
11月末までの展示販売をしていたレンタルボックス 月箱は、昨日で終了しました。
最後の週末にお二方にご来店頂き、更にお買い上げも頂きまして本当に有難うございました。
早速の記事も載せて頂けましたので、ご覧頂けると嬉しいです。

[うさねこな四季日記]ブログ nimama さん:お試し記念日?
天使の羽をター君もミー君付けてくれてます。とっても可愛いですね!
ムー君も掛けてくれたり、マー君のおでこに乗る猫あたまも凄い!
自分の作った物が、気に入られた方手元にあり、記事でこうやって
見られるって本当に嬉しい事です。
 

[うしちゃんの部屋]ブログ kontenten さん:本日終了
ママちゃんと渋谷でデートの最中に寄って下さいました~有難うございます。
猫たわしで家事が楽しくなると私も嬉しいです~
気に入る物があって良かったです。また、再出店出来た時はどうぞ宜しく…
 
  
残念ながら、荷物引き上げで12月中旬に沢山の品物が戻ってきます。で、
閉店セールと言うか、初出展祝いと言いますか、年末年始の福袋として、
切手や金券やカードなどでお支払いして頂いて販売しようかと思っております。
 
手続きの難しいのは、自分も嫌ですので料金入りの封書が家に届きましたら、
福袋の発送をさせてもらおうかと思っておりますので、ご来店出来なかった方に
もう一度チャンスをと企画を考えておりますので、どうぞお楽しみに!
 
よりどり福袋なのでお得になっており、送料込になるので更にお買い得。
おまかせの品にすれば、超レアな品も入るかもとか色々考えております。
 
体調を見ながらなので、早い対応は無理になりますが、気長にお待ち頂けると
嬉しいです。
 
[猫] [猫]

 
今朝のはなさん。
DSC0414020101201.jpg
うろうろしてた。自分が席を立ったらちゃっかり香箱座りで居る。自分は床で座る事に…
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 20

ゆうこ

nimamaさん、kontentenさんの記事見ました^^
天使の羽も、ケープも、すごく可愛かった~♪
やっぱりhi-ragiさん凄いです☆
はなちゃん、椅子取りゲームに勝ったね(笑)
by ゆうこ (2010-12-01 10:46) 

タッジーマッジー

気分が悪い時の方が多いでしょうし、そうでなくても、
なにをしても、不安になる時もありますよね。
そんな時は、キモチを楽にするお薬も、
お守り代わりに先生にもらっとくとよいかも。
抵抗示される方も多いですが、
暗い考えに支配されちゃうより、ずっとカラダにはいいはず。
福袋って、商品券はダメかしら。頂きもののびゅう商品券いっぱいあって。
買い物のときもってこう!と思って、いつも忘れちゃうの(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-12-01 12:52) 

koume

体調の悪い時もあり、精神的にも落ち込むこともあるでしょうが、
猫さんに癒されて、ブログで笑って、行きましょう~♪
我が家の子たちで、腹抱えて笑ってくださいな^^
福袋になるんですね~楽しみです♪
by koume (2010-12-01 13:57) 

そらまめ

こんばんは。
体調がお悪いのですね・・・
一日も早くよくなりますように
お祈りしています。
by そらまめ (2010-12-01 17:48) 

ChatBleu

どうしても、ね。考えちゃうこともありますよね。
でも、手術も、その後の治療も、順調なんですよね。
だから、大丈夫。猫セラピーでなごんでくださいね。
月箱、見に行きたかったです。また次の機会を楽しみにしています。
by ChatBleu (2010-12-01 19:01) 

兎猫

にゃんこのゴロゴロには、単独行動の野生の猫族ならではの自己治癒能力を高める効果を受け継いでいるそうです。
ニンゲンにもできたらいいのに~と度々思います。
にゃんこに寄り添ってゴロゴロしてもらうと、気持ちも落ち着きますよね。
体調優先でくれぐれも無理なさらず、
にゃんずにいっぱい甘えて、にゃん・セラピーしてもらってください(^^)
by 兎猫 (2010-12-01 23:53) 

Ja-Kou66

月箱終了ですね、おつかれさまでした。
(実は先日も見てきました^^)
その日の気分や気候によっても、今は特に
体調の変動が激しいかと思います。
にゃんずに癒されながらも、じっくり、今日よりも明日…と
体調が良くなりますように。お大事に。
by Ja-Kou66 (2010-12-02 00:25) 

soichiro

ごぶさたしておりました。
最近の状況、全然知りませんでした。
たろはなさんとのんびりお過ごしください。
お大事に。
by soichiro (2010-12-02 01:34) 

kontenten

天使の羽・・・有ったのですね^^;Aアセアセ
店員さんにお願いすれば、他の品物も見せて下さると伺っていたのですが
ボックスに有った物だけで満足、気持ちが済んでしまいました(w)
次回は、是非・・・天使の羽を・・・エルに頂こうと思います。
(丈長ポンチョと云い、エルの莫迦親全開ですね><)
 さて、先月末で終了とは淋しいです。
ただ、久し振り?に家内とデートをする機会を作って頂いた事に感謝申し上げます。
また、再出店して頂いた暁には、また伺わさせて頂きます。
 お身体、何卒お大事にされて下さい。
福袋も楽しみにしております・・・それでは、またツイッターで・・・(^^)
by kontenten (2010-12-02 08:22) 

hi−ragi

◆ ゆうこ さん
ご覧頂有難うございます。お二方の素敵な記事でとても嬉しいです。
お褒め頂有難うございます。心を込めて作った甲斐があります。
 
そうなの、あっと言う間に席を取られました。はなさんったら…
 
 
◇ タッジーマッジー さん
自分の体とは違うところで、気分が悪いのでギャップに悩みます。
この薬本当に体を弱らせる物だと思います。ふう。
 お薬は熱下げと痛み止めと吐き気止めに効く「鎮静剤」を頂いて
おりますので、たぶんこれを飲めば大丈夫だと思います。
なんの精神的なケアーはありませんが、主治医の態度は安心感のある
いい方の様なので、指示道理に受けるだけです。辛い事には変わりはないですが…
自分でコントロールする事が出来る間は、大丈夫なんだと信じてて
 
商品券ですが、三越なら名古屋に行った時使えるかな?とも思いました。
もし、他になければそちらでも大丈夫そうです。(*^_^*)
by hi−ragi (2010-12-02 09:48) 

hi−ragi

◆ koume さん
普通に生活してても、落ち込むことありますものね。
猫が居て、猫の輪で支えてもらえる自分は幸せです。
人は笑うことが一番の元気な元ですよね~笑わせてもらいますね!
 
はい、福袋で販売します~お楽しみに!
 
 
◇ そらまめ さん
いつも、ブログはロムだけで失礼させて頂いてました。
この度はコメント有難うございます。(^_^)
 
1年半の治療が終われば元気になります。
その間はのんびりと過ごしていたいと思います。
by hi−ragi (2010-12-02 09:55) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
そうなの、自由に動かない体を感じると考えちゃいます。
傷も少し付きが悪いところもありますが、治療も順調です。
いつも以上にそばに居てくれる、たろさんの優しさが嬉しいです。
 
有難うございます。月箱、再出店のときはぜひお越しくださいね!
 
 
◇ 兎猫 さん
有難うございます。自然の治癒を高めるって大切ですよね。
たろさんが、いつも以上にそばに居てくれて、優しさを感じます。
きっと、猫が居る分良い方に向いているのだと思います。
ゆっくりと過ごして傷の癒えるのを待ちます。(^_^)
by hi−ragi (2010-12-02 10:01) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
この度は、機会に巡り合わせて頂き有難うございました。
とても素敵な空間ですよね。実際に行けないのが残念です。
 
気圧の変化が一番傷に響きます、、、痛いの何の!(~_~;)
にゃんズに頼ってばかりですが、今は一番の癒しなので
頑張って傍にいてもらいたいと思います。たろさんはずっと傍に
居てくれるの。優しい子です。傷が癒えれば少しは楽になると思います。
 
 
◇ soichiro さん
こちらこそご無沙汰しております。
ずっとブログはロムだけで失礼させて頂いておりました。
 
ご心配をお掛けしてしまってすいません。
のんびりと過ごして治療して行きますね。
by hi−ragi (2010-12-02 10:09) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
そ、そうなの。天使の羽あったんです~(^_^)
いえいえ、きっとエルちゃんにお似合いですよ!
 あら、ママちゃんとのデートは久しぶりだったのですか?
それは良い機会になりましたね!ぜひ、再出店が出来るといいな。
 はい、福袋を販売しますのでお楽しみにです~
こちらこそ、ツイッターでも宜しくお願いします。(^^♪
by hi−ragi (2010-12-02 10:15) 

すがめ

hi-ragiさまの出店があったと知りながら、渋谷がどうしても苦手でいけませんでした・・・、うー行けばよかった・・・
だから福袋企画、嬉しいです♪

冬は病気の人、そうでない人、体調の管理が難しい時期だと思います。
薬を飲んだりしていると、弱くなってしまう部分ってありますものね。
そんな時は猫セラピーはいいですよね^^
by すがめ (2010-12-03 01:04) 

hi−ragi

お気になさらないでください。また再出店出来た時に、
行けるかな~って思って頂ければ良いですよ。ご無理は禁物。
はい、福袋販売しますので、お楽しみにです!
 
今週はなんだか暖かくて少し良い感じです。
薬もちゃんと処方してもらっても効き具合が難しいですよね。
そーなの、猫はとても良いセラピーで飼ってて良かったです。(*^^)v
by hi−ragi (2010-12-03 08:59) 

nimama

ご紹介ありがとうございました。
とても丁寧にhi−ragiさんが愛情込めて作られたのが感じられて、嬉しいです。
でも、可愛すぎてお家の乱暴ニャンには与えられませ~ん(なんて、笑)。
また福袋も楽しみにしてますねー。

ご無理なさらず、体調お気をつけてニャンちゃん達にいっぱい癒してもらって下さいね。お大事に。
by nimama (2010-12-03 16:14) 

hi−ragi

こちらこそ、本当に有難うございます。(^_^)
 ひと目ひと目心を込めて編んでありますので、伝わって嬉しいです。
そ、そうね。乱暴者にかかるとあっと言う間に中身が出ちゃいますよね。
 はい、福袋販売しますのでどうぞお楽しみにです~
 
のんびりと日々過ごして、猫の癒しを頂いております。
by hi−ragi (2010-12-03 19:03) 

こいちゃん

体調のすぐれない時もあろう時に、こちらにご訪問頂きありがとうございます❤お二方の記事それぞれ読んでおります。とおい田舎の私には見に行くこともできないんですが~ほんとに上手に作っておられるなといつも思います。どうか寒い中ご自愛くださいますようお願いします
by こいちゃん (2010-12-03 20:58) 

hi−ragi

かえって気を使わせてしまってすいません。
普通の生活を送れるような治療になっているので、
体調さえ良ければ、日常を送れるので助かります。
 お褒め頂き有難うございます。
皆さんに喜んで頂ける物で本当に嬉しいです。
免疫が落ちる時期なのでウィルスには気を付けないとです。
by hi−ragi (2010-12-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png