SSブログ
note_bana.png

3月のアクリルたわし [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
無事に花付き編み首輪が販売出来て嬉しかったです。
 
今回、お手に入らなかった方は、来月も三毛糸の物他を作る予定でおりますので
お楽しみにお待ち下さいませ~それと、福袋は6月頃の予定です。合わせてお待ち下さい。
 
[かわいい] [かわいい]

3月のアクリルたわし
DSC0466920101206.jpg
ひなまつりで桃の花をかたどってます。
これは、桃ちゃん桜ちゃんの居る koume さんの所に4月のさくらと共に…
 
これで、桜から桃まで1年間のアクリルたわしは終わりました。
新しい本をゲットしましたので、来月からはもっと立体的なアクリルたわしを
1年間載せ行きますのでお楽しみに!

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本


3月のカレンダーと折り紙はお休みします。すいません。
 
[猫] [猫]
 
IMG_549320110226.jpg
ご飯欲しくて鳴いて口を閉じた所、ヒゲ山ぷっくり。
 
四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

makomaco

はじめまして^^
可愛い猫ちゃんと、
キレイな色合いの作品ですね。
アクリルたわしと言うのですか?
無知で恥ずかしいのですが、
始めて知りました^^;
これからも、優しい風合いの作品を、
楽しみに遊びにきます^^
by makomaco (2011-03-05 11:25) 

green_blue_sky

好評でよかったですね。
体調に気をつけて頑張ってください。

猫たち、催促しています(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-05 11:29) 

さ〜にん

いつもながらたろさんの催促顔はかわいいですね。
負けそうです^^;
首輪は迷っているうちに完売してしまったので
6月は迷わないっ☆彡
関節痛&息子さんの熱の方は大丈夫ですか?無理はなさりませぬよう
by さ〜にん (2011-03-05 17:22) 

ChatBleu

桃のアクリルたわし、やわらかい雰囲気で良いですね。
花付編み首輪、次回を楽しみにしています。
でも、絶対、無理しないで下さいね^^

by ChatBleu (2011-03-05 19:30) 

こいちゃん

息子ちゃんはどうですかー無理しないでくださいね!
by こいちゃん (2011-03-05 20:12) 

すがめ

桃のアクリルタワシ、かわいいですね♪
私も久しぶりにタワシ編もうかなぁ・・・形がいびつになるけど^^;
たろさん、この催促は何回目くらいなのかにゃ?
by すがめ (2011-03-05 20:35) 

kontenten

メッセージ、ありがとうございましたm(__)m
首輪・・・楽しみにしております(^^)
でも、急ぎませんのでご無理はされませんように・・・
by kontenten (2011-03-05 21:42) 

マンチ軍団

お腹空いてるんだね可愛い~
by マンチ軍団 (2011-03-06 01:16) 

Ja-Kou66

販売作業おつかれさまでした!
(確認の確認は大変でしたね^^;)
桃のたわしは春を感じます^^
そしてたろさん・・・その表情に説得力を感じます。
by Ja-Kou66 (2011-03-06 01:19) 

koume

体調はいかがですか??
楽しみながら、でも無理は禁物ですよ~^^
by koume (2011-03-08 01:30) 

hi−ragi

◇ makomaco さん
初めまして、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
ご訪問と nice! ぽちっと、コメント有難うございます。
抗菌のアクリル糸で編んだたわしを「アクリルたわし」と言うのです♪
 
来月から新しいアクリルたわしの作品を載せますので
ぜひ、お越し下さいね~お待ちしております。


◇ green_blue_sky さん
コメント有難うございます。(*^.^*)
今の所、体調を崩さないで来週投与が出来そうです。
 
はい、催促の顏分かります?(^_^;)
by hi−ragi (2011-03-09 16:48) 

hi−ragi

◇ さ〜にん さん
たろさんの目って語りますよね~(^。^) 毎日負けております!
 
福袋の前に、次回の首輪を載せた記事明日アップしますのでお楽しみに~
 
関節痛は2週間経ったのでほとんどありません。助かった。
息子は…知恵熱だった様です。(大汗)自分にはうつらずに済みました!
ご心配をお掛けしました。


桃のアクリルたわし、やわらかい雰囲気で良いですね。
花付編み首輪、次回を楽しみにしています。
でも、絶対、無理しないで下さいね^^

◇ ChatBleu さん
桃と桜に使ったピンクが薄い色合いで良い感じですよね~
 
次回の首輪を載せた記事明日アップしますのでお楽しみに~

ご心配お掛けしますので無理、しません~(^_^;)
体調不良になりますので…無理出来ません。(汗)
by hi−ragi (2011-03-09 16:54) 

hi−ragi

◇ こいちゃん
ご心配お掛けしました!息子は知恵熱だったようです~
うつりもしませんでした。助かりました。


◇ すがめ さん
コメント有難うございます。(^^♪
 
おおータワシ、編みますか?使っちゃうと形は気になりませんよ~
 
たろさん、最低でも5回は催促されますよん。(^_^;)
by hi−ragi (2011-03-09 16:57) 

hi−ragi

◇ kontenten さん
こちらこそ、別注品のご注文有難うございました。
 
明日、別注品の件でメール送ります~


◇ マンチ軍団 さん
分かりますか?毎日この顏で見つめられて、負けております。(^_^;)
by hi−ragi (2011-03-09 17:00) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
有難うございます。ヤフーさんにはやられます。

桃のタワシ良い感じですよね~
 
たろさん、目で語ります。こと、ご飯関係…(汗)


◇ koume さん
2週間経ちましたので、随分楽です。でも、来週、投与です。

ご心配お掛けしますので無理、しません~(^^ゞ
体調不良になりますので…無理出来ません。(汗)
by hi−ragi (2011-03-09 17:03) 

タッジーマッジー

体調は落ち着いているかな。
好きな事ができると、多少は違いますよね。
色々楽しみにしていますが、のんびりね~。
by タッジーマッジー (2011-03-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png