SSブログ
note_bana.png

6月のアクリルたわし [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
おかげさまで、福袋の追加分を1つ出して残り1つとなっております。
fukubukuro_05.jpg
レインボーの羽のハーネスがお一つあります。 購入記事はこちらです。

[かわいい] [かわいい]

6月のアクリルたわし
06_teruterubouzu.jpg

6月はてるてる坊主です。ころっと丸い頭にひらひらが付いてます。
このタイプでカエルさんは頭に目玉を付けて作ります。どうですか?

DSC0619520110525.jpg
そして、5月に母の日で失敗作を実母にプレゼントしたので、
6月の父の日には、新作で作った黄色いバラを作りました。
細長く作ってくりくりと巻いて、そこを糸を渡して縫いつけました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

福袋のご注文を頂いた方の分の梱包は(追加分を除き)全て済んでおります。
皆さまからの封書をお待ちしております。

花付き編み首輪お待たせしております。7月はコットン素材の首輪をご用意しております。

[猫] [猫]

1泊入院で帰って来たら、こんな顔でご飯頂戴されました!
姉弟並んで
姉弟並んで posted by (C)hi-ragi
むっちゃ可愛いんだけど~でも、カメラ目線!!

ソネフォトのIDをお持ちだった naochago さんが名古屋の写真展に参加されます。
自分も体調が良い間なので行ってこようと思います。

http://naochago.exblog.jp/13613236/
田代島と東北の猫たち ~中川こうじ 早川敦子 原田佐登美 蔵人 + 田中良直 & 南幅俊輔~
2011年6月14日(火)~19日(日)11:00~18:30
 *17日(金)は21:00まで19日(日)は17:30まで
アートスペースA-1
名古屋市中区栄1-24-28 

ご本人も最終日に来れる様に調整中だそうです。お会い出来ると良いな~
お土産に愛猫カプちゃん似のコースター持参です! 
 
 
四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 13

kontenten

素敵な作品ばかりですね(^^)
今回、私は遠慮させて頂きました^^;Aアセアセ
次回の『コットン素材の首輪』楽しみにしております♪
 入退院、大変だと思います。
何卒、お大事に無理なくお過ごし下さいm(__)m
by kontenten (2011-06-07 14:00) 

OMOOMO

このたびはありがとうございました。
2ニャン、待っててくれたのですね、かわいい~~。
by OMOOMO (2011-06-07 15:13) 

ChatBleu

てるてる坊主のアクリルたわし、面白いです。薔薇も素敵。
今は移動中でケータイからなので、画像いくつか見られないのは、またゆっくり見に来ます。
昨年は今頃の時期に名古屋出張だったのですが、今年はあと7月だけなので残念。田代島、すごく興味あります。
by ChatBleu (2011-06-07 15:27) 

すがめ

てるてる坊主さん、かわいい^^
2にゃんはいつも待っていてくれるいい子ですね^^
by すがめ (2011-06-07 19:00) 

こいちゃん

わたし・・今回はあちこちのすべてほしいと思いつつ、みな買わずにいます
ごめんなさいねぇ。
あまり無理しないでくださいね。
by こいちゃん (2011-06-07 20:17) 

タッジーマッジー

カーネーションの時も思ったけど、
この黄色いバラもとてもかわいいw
お花シリーズ、好きだなぁ。やっぱりブーケにしたいかもww
by タッジーマッジー (2011-06-07 21:04) 

kurako

こんばんはー。
福袋、売れ行き好調なんですね^^

1泊入院お疲れ様でした。
大変だと思いますが、たろさんはなさんがこんな可愛い顔をして
お家で待っててくれると、嬉しいですね☆
どうぞお大事に。無理しないでくださいね。
by kurako (2011-06-07 21:14) 

green_blue_sky

こんにちは。
2にゃんが待っていてくれたんだ。待っていてくれると嬉しいですね(^▽^)
ショップ、小さな売り上げでも、心のこもった売上、猫たちの食事代として寄付します~
by green_blue_sky (2011-06-07 22:01) 

Ja-Kou66

てるてるぼーず、かわいいですね。ドラっぽい色もかわいい(笑)
もはや、「たわし」という名を越えた作品なのでは?^^
なるほど、バラは巻くのですね〜
ご飯催促、かわいいですね。
ウチも、ご飯近くになると6つの目がじー…っとこちらに向いています^^;
田代島は、以前本気で行くつもりしていましたが、未だ未開拓地です。
(↑ジャックが行方不明になった頃かな)
中川こうじさんは、本を2冊持っていますよ〜♪
ニャン目線で、ステキな写真を撮られている方です^^
by Ja-Kou66 (2011-06-08 00:03) 

Turkey

一泊入院ご苦労様です。カメラ目線の御飯頂戴可愛すぎです。
by Turkey (2011-06-08 00:48) 

兎猫

青いてるてるぼうず、かわいい~(^^)
晴れ間を呼んでくれそうですね。

先日バラ園に行ったら、“ファーザーズディ”という名のバラがありました。
暗めのオレンジ系?ちょっと渋い色のまるい形の花でした。
by 兎猫 (2011-06-09 23:30) 

スー吉☆ミ

てるてる坊主とはまた可愛い♪。
同居のすがめに注文してもらった福袋、
届くのが楽しみです♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-06-10 18:12) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

青いてるてる坊主、晴れを呼んでくれそうですよね。
ドラえんもんにもなりそうですね。(^_^)

福袋は、1つ残ってますが、10名の方にご注文を頂きました。
嬉しい事です。本当に有難うございました。

写真展は雨上がりに駐車場から歩いて行きました。
最終日ともあって、賑わっておりました。
東京でも出来ると良いのですけどね…

カメラ目線の2にゃん、毎日毎日ご飯くださいの視線頂いてます。
今日は坊主のあたまに爪立てて起こしてくれましたよ…たろさん。

父の日は、黄色いバラって覚えがあったんですけど、
単なる薔薇が、母の日のカーネーションの父の日版なのかしらね?
by hi−ragi (2011-06-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png