SSブログ
note_bana.png

届きました~♪ [糸作品]



いつもご訪問頂き有難うございます。

来年のカレンダーを作るお知らせが載った直ぐに写真を送って、
しかも、ショップオープンの記事が載ったら、直ぐに注文。
なんだか、急かした様な感じになってしまいましたが、
筒の方が2日ほど早く届き、封書が届くのを待っておりました。

届きましたよ~manekiuri さん有難うございます。
招き瓜さん所から届きました~
招き瓜さん所から届きました~ posted by (C)hi-ragi
今年は、オレンジに載せてもらえました。ご一緒の方は一年宜しくお願いします。
去年の配置が気に入ってたので、クリームもゲットしました。どこに貼ろうかなぁ…

お手間がないラミネート加工無しのを選びました。おまけもいつも有難うございます。
新作のメッセージカードも嬉しかったです。

お求めは招き瓜の店 1号店でどうぞ~
収益金は、お家の無い猫犬たちの為の保護団体に寄付されます。


編み鏡餅ですが、6日までのご注文頂いた方の分は完成しております。
発送の準備が出来た順に発送しますので、もう暫くお待ち下さいね。

[かわいい] [かわいい]

そらまめさんの所でお買い物しました~いっぱい詰まったお楽しみ袋♪
うちも同じ時期におたのしみ袋を出していたので、お買い物する時間が遅くて、
残り1つがあって良かったです~
お楽しみ袋届きました~
お楽しみ袋届きました~ posted by (C)hi-ragi
目玉のキーケースとピンが気に入ってます。が、キーケースは旦那さんに持って行かれました。
ピンは、招き瓜さんところのカレンダーを貼るのに使おうと思っております。
おまけも色々入ってて、嬉しかったです。

このお楽しみ袋は、売り上げの一部を「動物愛護支援の会 八戸」へ寄付して頂けるとの事で、
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

[かわいい] [かわいい]

そして、いつも私の花首輪や襟巻を着けて頂いてる Ja-kou66 さんより素敵な贈り物が!
Ja-kou66 さんより届きました!
Ja-kou66 さんより届きました! posted by (C)hi-ragi
12月になるまで温めて頂いてたのですが、サンタ帽子かぶったたろさんのミニチュアが!!
Ja-kou66 さんの手作りなんですよ~帽子の脱着も出来るんです。いやー柄も複雑なのに…
大変だったと思いますが、嬉しいです!有難うございます!!!

ボールもあって、初めての羊毛ボール、たろさん爪にひっかけてクンクンと何やら楽しそうでした。
ごあいさつ中のたろさんはこちらです~
たろさんのミニチュアが!
たろさんのミニチュアが! posted by (C)hi-ragi

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 17

ChatBleu

いろいろ到着ですね。
招き瓜さんとこのカレンダー、私は昨年、A4のを全色何枚か買ったのに、
余らせてしまったので、今年は大きいのだけにしました。
実家用とうちのと2枚です。

by ChatBleu (2011-12-10 14:03) 

こいちゃん

オレンジ一緒でございます❤一年よろしくです❤
Ja-kou66さんも羊毛フェルトだっけ作られるんですか
器用な方がいっぱい揃ってますねぇ、ソネブロさんて。
おかげでお買い物の楽しみがありますね。
私も一回ぐらい編みぐるみに挑戦しようかと、100均のモヘアとネットで中古の本買いました・・・・しかしできるんだろうかと悩んでいます・・・
編み物の図がなんか・・・???ってとこが(笑)
コレが縫い物ならばどんな不可解なものも理解できるのに(笑)
by こいちゃん (2011-12-10 14:17) 

こいちゃん

早速のお返事ありがとうございます。見に行って会員登録もしました。
(これ一回かもしれんのになぁ)と思いながら~~
すごく詳しくて嬉しいです。
by こいちゃん (2011-12-10 14:43) 

manekiuri

ご紹介頂き~ありがとうございましたーーー^^
早くにご対応いただきありがとさまです~
ワタクシがのんきなので^^; もたもたすいませーん^^;
by manekiuri (2011-12-10 14:53) 

すがめ

クリスマスのたくさんの贈り物って感じで素敵です♪
冬は編み物をしたくなります。またにゃんずの小物でも編もうかにゃ?
by すがめ (2011-12-10 22:19) 

Ja-Kou66

楽しそうなものがたくさん♪
カレンダー、我が家にも両バージョン届きました^^
おっ!その下にある方はウチの面々が乗っているチームだ♡
一応、全種類と、ソレを名刺代わり用(!?)に数枚。

ご紹介ありがとうございます♪作った甲斐がありました^^
(あっ、たろさんは単色なので大変ではなかったです^^)
by Ja-Kou66 (2011-12-11 02:15) 

りみこ

うちもオレンジでございましたw
1年どうぞよろしくです♪
by りみこ (2011-12-11 19:33) 

OMOOMO

プレゼント、行ったり来たりでほっこりしますね。

by OMOOMO (2011-12-11 20:25) 

marimo

タルさん&Naoさんもオレンジチームです♪
どうぞ2012年宜しくお願いいたします。
(=^・^=)
by marimo (2011-12-11 20:50) 

タッジーマッジー

かわいくてステキなものがたくさん♪
知ってるコとご一緒できるのって、
なんだか嬉しいですよね。
by タッジーマッジー (2011-12-12 13:08) 

すーさん

ハーネスなど、今日到着しました☆。
とっても可愛く出来ていて、ブログの写真ではお伝えしきれません♪♪。
小さな写真ですが記事にさせて戴きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
by すーさん (2011-12-12 17:02) 

そらまめ

おはようございます。
ご紹介ありがとうございます~。
気に入っていただけたようでうれしいです♪
たくさんのグッズ、見てるだけで
楽しくなりました。
by そらまめ (2011-12-14 08:17) 

manekiuri

ご連絡遅れましたが、鏡餅~
無事届いておりますー^^
そして、おばかな使用をいたしております^^;
(我が家では正しい使用法です^^)
ありがとうございましたー!
by manekiuri (2011-12-14 17:02) 

マンチ軍団

素敵なカレンダーが届いて良かったですね!
by マンチ軍団 (2011-12-14 18:14) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
年末は楽しみが沢山あって嬉しいですよ~

A2サイズを2枚はうちも同じです~カレンダーって足りないと困るけど、
余るのも、もっと困りますよね。丁度って言うのがなかなか…


◆ こいちゃん
オレンジでしたね~一年宜しくです。

作られるんですよーたろさんの柄の細かい所まで作って頂きました。
お買い物が楽しみには良いですね~ぼちぼち作りますね!

サイトの会員登録もして、準備も出来て良かったですね。
落ち着かれましたら、のんびりと編み物を楽しんで下さいね。
by hi−ragi (2011-12-20 11:57) 

hi−ragi

◆ manekiuri さん
マイペースが一番ですので、お気遣いなく~
ちゃんと、年内に届けばOKですよ~

鏡餅、抜群の安定でうりさまの頭に乗せて頂けて良かったです~


◆ すがめ さん
贈り物は嬉しいですよねーしかも手作りなんですもの!

にゃんず用の小物を編まれます?何が出来るのかな?


◆ Ja-Kou66 さん
お楽しみ袋って良いですよねーいっぱい詰まってて…(^O^)
クリームは、Ja-Kou66 さんや小梅さんのにゃんこ達でした~
全種類買われたのですね。名刺??

たろさん、大変ではなかったのでか?
やっぱり、作った事が無いから、細かい柄は大変だろうなぁと思ってました。


◆ りみこ さん
同じ、オレンジでしたね!こちらこそ一年宜しくです。


◆ OMOOMO さん
ほっこりしますね~(^O^)
by hi−ragi (2011-12-20 12:06) 

hi−ragi

◆ marimo さん
一緒のオレンジでしたね!こちらこそ、一年宜しくお願いいたします。


◆ タッジーマッジー さん
可愛い物、沢山届きました~(^O^)
 
一年一緒に飾れるのは嬉しい事ですよね。


◆ すーさん
無事に届いて、早々にフォトをアップして頂き有難うございます。
拝見しました。黒に紫も合いますね!

ノエルちゃんは、ハーネス苦手だった様ですね。
うちのたろさんと同じです~


◆ そらまめ さん
こんにちは~
載せさせて頂きました!

可愛い物が沢山の詰め合わせって嬉しいですよね~


◆ マンチ軍団 さん
今年も、届きました~
来年になって飾るのが楽しみです!
by hi−ragi (2011-12-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png