SSブログ
note_bana.png

小さいサイズも… [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

猫耳付き帽子50cmサイズ
猫耳付き帽子50cmサイズ posted by (C)hi-ragi
3歳児くらいのサイズも作ってみました。耳は袋になってますのでひねりが出てます。

ショップには15日にアップ予定です。

[かわいい] [かわいい]

スマホケース出来た
スマホケース出来た posted by (C)hi-ragi

スマホケース
スマホケース posted by (C)hi-ragi
どちらのケースが使いやすいかしらね?

このケースは6月のおたのしみ袋用になります。後何を作ろうかなぁ…

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

クローヴ

スマホケース素敵〜♪♪
単品で注文出来ますか?
by クローヴ (2012-01-11 12:26) 

まめ

可愛いですね!
というか、これだけの速度で作られるのが・・・凄すぎ
by まめ (2012-01-11 12:53) 

rantan-nya

↓ 鏡餅、来年用にお願いしま~す^^
まだ先なので、忘れないようにしないと・・
やっぱり最近はスマホが主流ですね~

今日はコメ入るかな(^^ゞ 
by rantan-nya (2012-01-11 17:48) 

ChatBleu

猫耳付帽子、小さい子がかぶるとかわいいだろうなー。
スマホケースも良いですねー。

by ChatBleu (2012-01-11 19:42) 

りんぽぽ

猫耳帽3歳児だったら絶対欲しいのになぁ。
年甲斐のなさは自負してますが、さすがにぽぽがかぶったら・・・(汗)
by りんぽぽ (2012-01-12 16:31) 

のの

ご訪問ありがとうございました(-v-)
猫ミミ帽子可愛い~♪ 子供が小さいときに被せたかった~w
by のの (2012-01-13 05:59) 

ふぢたしょうこ

耳付き帽子楽しみにしております~
カレンダーの連絡の有難うございました~
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 15:31) 

すがめ

耳付き帽子、お子さんがかぶるとかわいいでしょうね^^
スマホケースもカラフルで可愛らしいですね♪
by すがめ (2012-01-13 21:23) 

OMOOMO

耳付き帽子私も欲しい。
by OMOOMO (2012-01-14 20:01) 

ちいまめ

スマホケース可愛いですね~
これiPod Touchのケース入れにも使えるかな~☆
by ちいまめ (2012-01-19 15:16) 

hi−ragi

◆ クローヴ さん
ご注文有難うございました。(^O^)


◆ まめ さん
可愛いですか?有難うございます。

サクサク編んでると出来あがるんですよ。(^^ゞ
主婦業をすっかりやってませんけどね、、、、


◆ rantan-nya さん
コメント書きこめて良かったです。

来年用の鏡餅ですね。近くなったらメール入れます~
スマホが増えて来てますね~


◆ ChatBleu さん
小さい子用も作ってみましたよ。(^_^)

スマホケース早速売れました~
by hi−ragi (2012-01-20 18:18) 

hi−ragi

◆ りんぽぽ さん
小さい子だったらかぶりますよねー(^_^)

大丈夫みたいですよ、何人かのおとなの方が買われてますよ~


◆ のの さん
コメント有難うございます。

猫耳付き帽子気に入って頂けて嬉しいです。
子供さん大きくなってますか?(^_^)


◆ ふぢたしょうこ さん
無事に届いて良かったです~


◆ すがめ さん
有難うございます。
やっぱり子供さん用に良い感じなのですよね~

段染めの糸で作ると良いですよね。(^_^)
by hi−ragi (2012-01-20 18:24) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
ご注文有難うございます。

完成まで暫くお待ち下さい。(^_^)


◆ ちいまめ さん
サイズは、横9cm、高さ13cm若干マチがあります。
入りますでしょうか?(^。^)
by hi−ragi (2012-01-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png