SSブログ
note_bana.png

新作♪ [糸作品]

おたのしみ袋残り4袋あります~
おたのしみ袋残り4袋あります~ posted by (C)hi-ragi

うちのこコースター制作いたします! 花付き細襟巻制作します♪ 花付き極細襟巻制作します♪

いつもご訪問頂き有難うございます。
おかげさまで、おたのしみ袋残り4袋となりました。
 お支払いが完了された方へは随時発送しております。届くまでもう暫くお待ちくださいね。
一番人気だったのは黒白の猫あたま!今回のはかなり大きな猫あたまでしたので、届いてびっくりするかも?
封筒の厚みの関係で、猫あたまはつぶれておりますので、指であちこち押して丸く整えて下さいね。
次回もサイズは違いますがお作りしますので、今回ゲット出来なかった方は
ぜひゲットして下さいね!夏用小物何作ろうかなぁ…何かリクエストありますか?

[晴れ] [晴れ]

ショップに10日に追加する花首輪です~25日はショップ初登場のおもちゃのミサンガをご用意しております。
新作♪パールラメ入りコットン糸のチェーンステッチ付き花首輪
新作♪パールラメ入りコットン糸のチェーンステッチ付き花首輪 posted by (C)hi-ragi

新作♪ 新作♪段染め綿混アクリル糸のチェーンステッチ付き花首輪
新作♪ 新作♪段染め綿混アクリル糸のチェーンステッチ付き花首輪 posted by (C)hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今月より、糸の在庫があるショップの方で登場した花首輪のご注文頂ける様になりました!
商品説明に「写真は見本品です」とあるもです。ご注文頂いてからお作りしますので制作時間頂きます。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ オリジナル花首輪

[猫] [猫]

たろさんのゴロゴロ中の表情です。
喉ゴロゴロ中
喉ゴロゴロ中 posted by (C)hi-ragi

喉ゴロゴロ中♪
喉ゴロゴロ中♪ posted by (C)hi-ragi
なんか全然違う…面白いよ、たろさん。

そして、一緒に歩いて歩いて、お座りしてご飯待ちする2にゃんです。
うろうろ中はこちら
後ついてお座り
後ついてお座り posted by (C)hi-ragi

うろうろ中はこちら
後ついてお座り
後ついてお座り posted by (C)hi-ragi

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

こいちゃん

お礼のメールしようと思ったのですが更新してたのでコメントで失礼します。
無事届きました。いやほんとねこあたま大きくてびっくりしました。
おまけにおまけもいいものを入れていただきありがとうございました
早速今夜の記事にて紹介しました。おヒマな時に覗いてくださいませ
またよろしくお願いしますね!
by こいちゃん (2012-06-05 18:41) 

ChatBleu

私は紹介がまだ先になりそうですぅ(-_-;)
by ChatBleu (2012-06-05 20:30) 

あーちゃ

なかなか、ご飯前の姿ってとれません。。
by あーちゃ (2012-06-05 21:10) 

マンチ軍団

お行儀良く待つてますね!可愛い〜
by マンチ軍団 (2012-06-06 22:03) 

Ja-Kou66

首輪、いつもとは感じの違うデザインですね〜^^
お楽しみ袋の件、遅くなってスミマセン〜〜
明日にはポストインできるかと思います。
よろしくお願いいたします〜
にゃんずの下から見上げる顔がたまりません〜〜(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2012-06-06 23:45) 

OMOOMO

またまた、素敵な首輪ですね。
タロさん、お鼻がピンクでかわいいですね。
by OMOOMO (2012-06-07 00:02) 

green_blue_sky

ニャンコたち、いいお顔で見ていますね(^○^)
見上げて見ているのはとても好きなポーズです~
by green_blue_sky (2012-06-07 21:47) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
素敵な花首輪が選び放題ですね。
お部屋の花の鉢に何個か付けても部屋が引き立ちそうです。
by 旅爺さん (2012-06-08 05:58) 

まめ

制作されているのがすごいですわ~
すっかり暑くて作る気失せてますからw
by まめ (2012-06-08 12:57) 

momo

hi-ragiさんの作品は、色合いとっても優しくて大好きです。
優しくゆったり(柔らかく)編まれている感じが、
お人柄の温かさまで伝わってきます。
編んでる時は、鼻唄♪など唄いながら編まれるのでしょうか?
私の母も、かぎ針(ですよね?)で編んでいましたが
機嫌のよい時には、歌など歌いながら編んでました。
今は、猫がいないので飼ったら是非購入したいと思います。
by momo (2012-06-08 18:25) 

クローヴ

新作、カラフルで初夏らしいですね♪
ご飯待ちのおふた方かわいい~(^o^)
by クローヴ (2012-06-08 19:20) 

花火師

見上げてのご飯待ち、いい表情です♪
by 花火師 (2012-06-09 13:45) 

のらん

新作、夏らしい色合いで素敵ですね☆
にゃんず、ウロウロついて回るのですね(^o^)
by のらん (2012-06-09 13:51) 

すがめ

郵便屋さんがポストに入れにくそうにしていたので「?」と思っていたのですが、大きな猫あたまが入っていて納得しました^^
今日記事アップしています。よろしければご覧くださいませ。
ご飯待ちの2にゃん、かわいい♪
by すがめ (2012-06-09 16:48) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
届いたコメント有難うございます。
 猫あたまデカかったでしょう?(^。^)
おまけも喜んで頂き有難うございます。

記事拝見しました。ゆきちゃんには襟巻の幅は向かなかったみたいですね。
おまけを付けてもらえる事になったのは良かったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。


◆ ChatBleu さん
もっと先かと思ったら、結構早めに載せて頂き有難うございました。


◆ あーちゃ さん
一日居ると撮れるんです。
と言うか、自分が起きるとご飯ご飯出して~って付いてくる…


◆ マンチ軍団 さん
有難うございます。
お座りして待つんですよ~
by hi−ragi (2012-06-12 21:09) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
いつもと少し変えてみました。
チェーンステッチのひと手間が伸びを鈍くするので…

無事に代金が届きましたので、本日発送しました!

にゃんズのこの顔…負けますね~何度目のおかわりだったにしろ…


◆ OMOOMO さん
いつも作品を気に入って頂き有難うございます。


◆ green_blue_sky さん
猫の萌えポーズの一つですよね。
猫好きにはたまりません。(^◇^)


◆ 旅爺さん さん
こんばんは、コメント有難うございます。

首輪の作品を気に入って頂き有難うございます。
首輪以外の用途もご提案頂けるなんて嬉しいです。
by hi−ragi (2012-06-12 21:14) 

hi−ragi

◆ まめ さん
日長一日過ごすにはとても良いので、ついつい次々作っちゃうんですよ。
暑いと色んなやる気が失せますよね…


◆ momo さん
私の作品を気に入って頂き有難うございます。
一目一目編んでる心の何かが伝わっているとの事で嬉しいです。
 はい、かぎ針で編んでます。
自分、音痴なので鼻歌は出せないんですよ~(^^ゞ
また、猫さんを飼われましたら、ぜひゲットして下さいね。


◆ クローヴ さん
この段染め気にったんですよ。ピンクとパープルは落ち着き過ぎで買わなかった
のですが、この3色はカラフルで良いですよね~

ご飯待ち、毎日見られますよ。


◆ 花火師 さん
コメント有難うございます。

猫好きにはたまらないポーズですよね。
by hi−ragi (2012-06-12 21:21) 

hi−ragi

◆ のらん さん
もうすぐ、夏ですものね~
夏らしい作品になって良かったです。

そうなの、うろうろと付いてくるんですよ。


◆ すがめ さん
郵便屋さんを困らせる厚みだったようですね。(^^ゞ
今回は、大きい猫あたまだったのです。

記事拝見しました。いつもご紹介頂き有難うございます。

ご飯待ち、毎日見られますよ~
by hi−ragi (2012-06-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png