SSブログ
note_bana.png

6月4日:半期に一度の感謝祭り(^^♪ [糸作品]

半期に一度の感謝祭り開催中!クリッククリック♪
2014062kansyamaturi.jpg
直リンク⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/?ca=35

お時間あります時にどうぞお越しください。お待ちしております。

おまけに折りバラをお付けします。ご希望があればメッセージでお知らせください。
201406kanzyasai_omakeoribara.jpg
3タイプを1つずつ3個おまけにお付けします!

 [雨] [雨]

以前から Ja-Kou66 さまにコメントを頂いていた、タコさんの被り物をお作りました。
試作品は被り物は同じ色で、足がツンツン出ている物でした。
IMG_3358.JPG

試作を戴くとおっしゃって頂いたのですが、『被り物部分は別の色の方が同化しなくて良いかなとも思います^^
思い切って、「タコツボ風」にしてもおもしろいかも』と返信を頂きましたので、つぼ in タコさんの被り物をお作りました!
IMG_3380.JPG
[かわいい] [かわいい]

少しぐらつくかもとぴっちり目に作った被り物部分の被せるのにコツがいりまして少し被せ難かった様ですが、
AC4SkcId_2W4PP31401693317_1401693710.jpg
無事に被せて頂けて本当に良かったです!ご注文有難うございました。

ちなみに試作品が欲しいと言う方いらっしゃいますか?ぜひ、うちの子に着けてみたい!とか♪
先に載せた試作品はアクセントに壺のふちを付けた物に変わっておりますが、欲しい方はメッセージ下さい。
IMG_3367_1.jpg
お値段は感謝祭り価格で800円になります~

 
CM:6月には半期に一度の感謝祭り開催中。可愛い豆ねこ、おもちゃの猫あたま、人用ハンドウォーマー、人用ミニマフラー、人用ミニストール、人用編み靴下 犬猫用編み服。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

ChatBleu

タコさん、面白いですね^^
by ChatBleu (2014-06-04 20:36) 

Ja-Kou66

やっぱり、赤い方がちょっと余裕あるのかしら?
(またはちゃーの顔がでかい^^;)
ちょっと後になってしまいますが、14日にご紹介記事UP予定です!
by Ja-Kou66 (2014-06-04 22:45) 

まめ

クオリティがさすがですね!
どれも素晴らしい出来かと。
マネできんわぁ・・・
by まめ (2014-06-05 12:23) 

ニッキー

タコつぼのかぶり物面白いです(^O^)
ちゃーちゃん、大人しくかぶって良い子ですねぇ^^
ココロちゃん、次は自分の番?w

by ニッキー (2014-06-05 14:30) 

ゆきち

たこさん、かわいい~♪
かぶりものが出来るニャンコさん、羨ましいです^^;
どうやって練習したらいいのかな・・・。
by ゆきち (2014-06-05 22:15) 

OMOOMO

たこちゃん、ユニーク&面白いですね。
でも、ニャンズが着けてくれそうにないなあ。
by OMOOMO (2014-06-05 22:51) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
タコさんの案、面白いですよね。
楽しく作れました!(*^-^*)


◆ Ja-Kou66 さん
そうですね。ゆるっと感はありますね。ちゃーちゃんとはくちゃん同じくらいと思うのですけどね、、、
はい、お知らせ有難うございます。(^^)/


◆ まめ さん
お褒め頂き有難うございます!!!
ご機嫌なので、タコとくればイカ!も作ろうかしらと思っている自分です!


◆ ニッキー さん
タコさん被り、楽しんで頂けて嬉しいです♪
かなり、ぱっつんぱっつんだった様ですが、被ってくれました。^^
そうなの~ココロちゃんも被ってくれました。良かったです。



◆ ゆきち さん
タコさん被り、気に入って頂き有難うございます♪
被り物、、、嫌がって齧るとかしなければ、しつこく被せてシャッターが切れる時間さえあれば写真には残せるかと、、、
はくちゃんもたろさんもそんな感じで撮りました。はなさんは平気です。


◆ OMOOMO さん
タコさん被り、面白いですよね~
にゃんズは被り物無理ですか?(*'▽')
by hi−ragi (2014-06-06 09:16) 

そらまめ

イチゴ、たのしみにしていまちゅ♪    うずら*
by そらまめ (2014-06-06 10:31) 

hi−ragi

うずらちゃん、もう少し待っててね!(^O^)/
by hi−ragi (2014-06-06 14:11) 

のらん

きゃはは、つぼinたこの被り物、楽しいです〜♪
ちゃーくんが、また、じょうずに被ってますね(^.^)
by のらん (2014-06-07 14:14) 

hi−ragi

素敵なアイデアですよね~楽しんで頂けて良かったです。^^
ちょこっと被るのにコツが要りましたが、無事に被って頂けました。
by hi−ragi (2014-06-08 10:35) 

sakubiwa

たこの被り物に思わす笑ってしまいました。可愛いお写真ですよ^^
梅雨の時期、お体ご自愛くださいね♪
by sakubiwa (2014-06-10 12:39) 

marimo

タコ可愛い~(^^
by marimo (2014-06-10 12:52) 

hi−ragi

◆ sakubiwa さん
タコの被り物、面白かったですか?(*'▽')
有難うございます。(^^)/
 入梅したけど、今日まではお天気良くて
ぼちぼち過ごしております。


◆ marimo さん
タコさん気に入って頂けて嬉しいです♪
by hi−ragi (2014-06-10 12:59) 

starwars

折りバラがすごくきれいですね。
by starwars (2014-06-10 19:57) 

hi−ragi

有難うございます。(^^)/
折りバラの完成度が高くて、とっても素敵に折れるんですよね。
by hi−ragi (2014-06-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png