SSブログ
note_bana.png

すずらん祭り♪ [うちのこコースター制作します]

ご訪問頂き有難うございます。
20150501suzuransai_2.jpg
皆さまに幸福が訪れます様に…
 
うちのこコースター制作いたします!


minne 出張所にてご注文頂きました。
buddy★conniesama_2wan_kosuta.jpg
どちらもロングなのですが、ブラックの子はまだチビちゃんで飾り毛が生えてないそうです。

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

201500430_1nyan_hirakankan_5nyan_hanakubiwa.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

赤頭巾帽子は白い猫ちゃんががとても似合いますよね。帽子嫌がらないのがすごい!
by みぃにゃん (2015-05-02 08:41) 

のらん

はくちゃん、赤い頭巾がお似合いです♡
ほんと、じょうずに被ってますにゃ♪♪
by のらん (2015-05-02 16:15) 

Ja-Kou66

見当たらなかったちゃーの首輪が見つかりました!
(どこかで母が見つけ、マーロのと思ったみたいで
 マーロが二重につけていました^^;)
by Ja-Kou66 (2015-05-03 00:14) 

ルッコラ

こんにちは〜^^

いつもながら、作品可愛らしいし
発想が素敵〜♪
うちのこコースターに
赤頭巾ちゃん♥
ほっこりします…*^^*
by ルッコラ (2015-05-03 10:13) 

のの

白猫さんに赤頭巾!すんごく可愛い!!
絵本に出てきそうですね。
by のの (2015-05-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png